第15話

や 。
20
2020/06/03 11:56
あ い り 。
あ い り 。
どうも
すとぷりすなーの親友ふたりにWESTのことを知ってもらうためにウエストレーニング見せたら
見事かみしげ担と濵田担が出来ました愛璃です((長
あ い り 。
あ い り 。
あのね。一昨日一人の子に誕生日プレゼントもらったの。そんときにウエストレーニング見せたら「部屋着って書いてあるの面白いw結構かっこいいしな、」って言ってハマりました((
もう一人の子はウエストレーニング調べてみて!!!って言ったら素直に調べてきて見て「服INしてる黒髪の子とガムテープズボンに張ってる子好きになるかも…w」って言ってました!!!ガムテープじゃないよ!!オシャレだよ!!!((
あ い り 。
あ い り 。
でも言いずらいよねwwハマった理由。ウエストレーニングって。何それってなるよね((
あ い り 。
あ い り 。
私はリトラのソースなんやけど((

プリ小説オーディオドラマ