第16話

ぴ ー や 。
25
2020/06/04 02:34
あ い り 。
あ い り 。
かみこたの画像載せまっす。それで一言言いまっす((
あ い り 。
あ い り 。
のんちゃん女の子やんけ、((
神ちゃんかっこいい感じ、イケメン、((
あ い り 。
あ い り 。
あららぁ?((
神ちゃん女の子になったよ?((
のんちゃん男の子になったよ?((
性別入れ替わったね?((黙
あ い り 。
あ い り 。
濃厚接触だよ!!!
コロナ収まったらもっとして!!!!((
神ちゃんからギュッてしてるの可愛いね!!!((殴
あ い り 。
あ い り 。
君たちなんなの!!!?((
カップルなの!!?((
付き合ってるなら早く言ってよ!!!?((黙
あ い り 。
あ い り 。
なんなのもう!!!?((
付き合ってるよね!!!!?((
もう嫌よ!!!?((
結婚しろよもうさ!!!!?((刺
あ い り 。
あ い り 。
あ、運命のふたりやったのね((殴
運命的な恋煩い?((
君と何万回もonegame?((殴
あ い り 。
あ い り 。
かみこた尊い!!!!!!!!!((え
これみてカップルだとか兄弟だとか思わんヤツおるんか?!!!!!((殴
あ い り 。
あ い り 。
あ、精神おかしくなるのでやめときます((殴

プリ小説オーディオドラマ