第16話

ヒーローインタビュー!
896
2018/09/27 22:40
実況
本日のヒーローは、サヨナラ満塁ホームランを放った…山田哲人選手です!
哲人
哲人
ありがとうございます!
実況
見事でした。
哲人
哲人
そーですね。僕の待ってた球が僕の好きなゾーンに入って来たんで、打てました。
実況
まもなく、シーズン折り返しです。ファンに一言お願いします。
哲人
哲人
本日も、熱いご声援ありがとうございました!シーズン後半も頑張っていきますので、ご声援よろしくお願いします!
実況
ここで山田選手からお知らせがあるんですよね?
哲人
哲人
はい!


(球場)\\おーー!//
哲人
哲人
今日の試合から、僕らに新しい可愛い仲間が増えました!



僕のマネージャーとして働いてもらう、
神楽あなたさんです!
あなた
あなた
初めまして。今日から山田哲人選手のマネージャーになりました、神楽あなたです。よろしくお願いします!
哲人
哲人
彼女を選んだ人は、川端さんと坂口さんです。あの2人が認めた人なので、彼女に対して嫌に思ってもアンチはしないでください。よろしくお願いします!以上です。
実況
本日のヒーロー、山田哲人選手、そしてヤクルトの新しい可愛い仲間、神楽あなたさんでした!

プリ小説オーディオドラマ