第39話

結婚生活
873
2019/12/11 08:03
(哲人さんとあなたさんは同居しました。)

注意!哲人さんのキャラ崩壊します。
     (作者の自己満でございやす笑笑)
あなた
あなた
(家事をしている)
哲人
哲人
なぁあなた〜。構ってやぁ……
あなた
あなた
ん?ここの掃除終わったらね🧹
哲人
哲人
えっ?!構ってくれるん?!🥺
俺手伝うで!
あなた
あなた
じゃあここやっといて〜!うちはトイレ掃除してくる〜
哲人
哲人
えっ……ここにいてくれへんの?
あなた
あなた
ごめんな🙏やらないと汚いから、掃除し終わったあとならいっぱい構うから〜
哲人
哲人
分かった。俺、頑張る💪
あなた
あなた
うん!
after:掃除
哲人
哲人
わー!あなたや!
あなた
あなた
おん笑笑うちはうちやで笑笑
あっ!今度友達と嵐のコンサート行ってくるね!
哲人
哲人
えっ……俺どないしよ……送り迎えしたるわ
あなた
あなた
してくれるん?!ありがとう😊
哲人
哲人
あんま寂しくさせんといてなギュッと抱きついて
あなた
あなた
早く帰ってくるから!照れながら
哲人
哲人
ありがとう😊
あなた
あなた
てっとーなんか眠たいよー
哲人
哲人
寝てええよ膝枕してトントンする
あなた
あなた
💤
哲人
哲人
いつもありがとうな😊
あなた
あなた
んは!てっとー(ムニャムニヤ寝言で
哲人
哲人
😘おでこに





はい!作者でございやす。

放置してもうしわけございやせんでした!笑笑

部活とかでいろいろ忙しかったんd((殴

とりあえずごめんなさい🙇‍♀️

週に2回投稿を目標にします。

ネタ切れ。🌾プリーズ

プリ小説オーディオドラマ