第37話

ある日のオフ
773
2019/09/17 07:27
哲人
哲人
なぁあなた…ドライブせえへん?バックハグしながら
あなた
あなた
いいね!行こ行こ!行くなら夜がいい!
哲人
哲人
そのつもりやで!夕飯、外で食べよ
あなた
あなた
うん!支度するね!
LINEにて
哲人
哲人
慎吾さん、智隆さん。俺、今日の夜にあなたのこと、ドライブ誘ったんで、真夜中の神宮球場でプロポーズしようかなって考えてるんすけど……
慎吾
慎吾
神宮とか、お前らしいわ。頑張ってこいよ!
智隆
智隆
じゃ、俺はスワローズ全員連れて客席にいよっかな
慎吾
慎吾
それええな!みんなでお祝いしよーや
哲人
哲人
あっ、支度できたみたいなんで行ってきます!
智隆さん&慎吾さん
智隆さん&慎吾さん
おう!気をつけてな!
車の中🚗
あなた
あなた
てつとー!今日どこ行くの?
哲人
哲人
お台場の方行って、夕焼けとか見よっかなって
あなた
あなた
いぇーい!
哲人
哲人
夕飯なに食べたい?
あなた
あなた
うーん……うどん!
哲人
哲人
車やと他のもん食べられんのやった……ごめんやで🙇‍♂️
あなた
あなた
うんん。大丈夫🙆‍♀️酔った後が大変なだけ
哲人
哲人
あっ。着いたで!
あなた
あなた
うわー!久しぶりに海見た🏖夕焼け綺麗……泣きながら
哲人
哲人
……手を繋ぐ
あなた
あなた
日、沈んじゃった。
哲人
哲人
さ、夕飯食いに行こか!丸🐢でよか?
あなた
あなた
うん!
at丸🐢
あなた
あなた
安定の美味しさ!
哲人はなに頼んだと?
哲人
哲人
あっ!博多弁!

肉うどん🍖
あなた
あなた
(//∇//)

隠してたのにぃ♪(´ε` )
哲人
哲人
もっと使ってええねんで。
哲和
哲和
作者、博多弁分からんよ。
あなた
あなた
らしいです。
哲人
哲人
理解。
あなた
あなた
哲人食べんのはやいわ
哲人
哲人
待っとるからゆっくりでええよ
あなた
あなた
よし!食べ終わった!出汁を飲んで
哲人
哲人
行こか!
あなた
あなた
うん!ごちそうさまでした〜
哲人
哲人
ごちそうさまでした。
さあ、やっと本編でございますよ。


プロポーズ、成功するのか?!


ちなみに作者の理想のプロポーズですね笑笑

プリ小説オーディオドラマ