第34話

家で
806
2019/05/20 06:50
哲人
哲人
あなた〜。何しとんの?スマホを覗きながら
あなた
あなた
んー?幼馴染から尋問受けてる〜
哲人
哲人
あなた、俺の名前言ったん?
あなた
あなた
隠すなって言うから、「広げたらぶっころりんだよー」って言って、当てられるもんなら当ててみなって感じでクイズ形式でやってたんだけど、バレました。はい。
哲人
哲人
ちょっと俺も幼馴染LINEで送ってもええ?
あなた
あなた
おん!
再びLINE上で
甲斐拓也
甲斐拓也
なぁあなた。いつから付き合ってるん?
千賀 滉大
千賀 滉大
拓也ナイスな質問!
哲人
哲人
4年ぐらい前からやで〜あなたのアカウントで
千賀 滉大
千賀 滉大
ん?関西弁?
甲斐拓也
甲斐拓也
あなたって関西弁話すっけ?
あなた
あなた
今のやつ、うちじゃないよ
千賀 滉大
千賀 滉大
へ?
甲斐拓也
甲斐拓也
ほ?
哲人
哲人
俺やでー笑笑
大変お待たせしたのに中途半端でごめんなさい🙇‍♀️

明後日からテストなのよ。終わったら戻ってまいります。

では!ばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ