第10話

こいつ俺のなんで
404
2018/09/16 12:35
怖い、助けて欲しい
そう思った時。


(隼人)「辞めてもらっていいですか」

(男の人)「お前誰だよ」

(彩香)「はや…と…」

(隼人)「こいつ俺のなんで。」

そのまま隼人は私を連れて歩いていった。
かっこよかった。すごく。



(隼人)「大丈夫か?」

(彩香)「…かった。」

(隼人)「え?」

(彩香)「怖かったぁぁぁぁぁ」


私は隼人に抱きついて泣いた。

しばらくして落ち着いた。

(隼人)「中三で迷子ってどーなってんだよ」

(彩香)「ごめん…。」

あれ? そういえば隼人[こいつ俺のなんで]とか言ってなかったっけ…?

(彩香)「…私は隼人のものじゃない」

(隼人)「は?」

(彩香)「好きじゃないくせにドキドキさせないでよ!」(顔真っ赤)

また可愛くないこと言っちゃった…。

(隼人)「あのさ、いつ俺が彩香の事好きじゃないって言った?」




(彩香)「え?」

プリ小説オーディオドラマ