第4話

班決め
441
2018/09/15 09:32
(先生)
「えー、今日はみんな楽しみにしてる班決めをするぞ〜。」

(美香)
「先生ー! 好きな人と組んで良いんですかー?」

(先生)
「あー、それなんだけどクジで決めることになった。 全クラス共通だからな。」



どうしよう、美香と離れちゃうかも…。

そして、それぞれみんなクジを引いた。




(先生)
「えー、1班〜、2班〜、3班 上村(彩香)、笠井(美香)、北野、篠田。」


(彩香)
「やったー!美香ー!!」

(美香)
「ん…、北野は普通だけど篠田…か。」

(彩香)
「そうだった、好きな人作れないじゃん」
(美香)
「でも北野って割とかっこいいし優しいし良いんじゃない?」

(彩香)
「私そんなに仲良くないんだよね…。」

(美香)
「いまから仲良くなればいいんだよー!」




…好きな人って、こんな風に「「作る」」ものなのかな。

プリ小説オーディオドラマ