前の話
一覧へ
次の話

第1話

どない?
279
2018/02/23 11:51
あるお店に来た。
入って数分後、なにか男の人の集団にこそこそこっちを見ながら話している。
よくきいてみた
俺の好みの安子とあの子!!!
忠義
いや、あの子俺に夢中!!!
どきな!俺が総取り!
私もよく聞こえないし、何言ってるかわかんないし
ただひたすらその人たちをチラチラ見るしかなかった。
するとその中の1人と目が合ってしまった!!!
章大
やばい!あのかわええ子と目合って動けへん!!!
と、わけのわからないことを言っている。
すると、突然、その集団の2人がやってきた、
忠義
君を楽しませるのが俺たちの楽しみやねん!
せやねん!!!
ん?これはナンパと言うものだろうか…
もしそうだとしたら…初ナンパはこんなにイケメンさんでいいのだろうか…などと考え込んでしまった笑笑
そしてそんなことをブツブツと呟いているともう2人もこっちに来て、
章大
待ちに待った週末や!!!
あなたの体動かして踊りましょ?
なんだか物好きなイケメンさんだなぁ、と思いながらもかっこよかったので見入ってしまい、OKしてしまった笑

プリ小説オーディオドラマ