第9話

新しい教室
892
2018/06/17 01:46
あなたside

席は

大貴‖私‖空席

隣だけ空いてるんだよね誰か来るのかな?


楽しみにしてよ!
あなた

大ちゃん隣だね!

有岡大貴
有岡大貴
おう一緒だな!


(めっちゃ嬉しいあなたの隣とか)
知念侑李
知念侑李
あなたおはよ!同じクラスだね!
あなた

あ!ちいちゃんおはよ!

知念侑李
知念侑李
やった!あなたの前の席だ!
近いね!
あ!大ちゃんもおはよ!
有岡大貴
有岡大貴
お~知念も一緒か~
おはよー
あなた

あ!先生来たよ!

八乙女光先生
今日からこのクラスを担任する八乙女光です
よろしくな!
あなた

大ちゃん大ちゃんかっこいい先生だね?

有岡大貴
有岡大貴
うん、まぁな


こころの声
あなたこういうタイプ好きなのかよ
ライバル増えた~
八乙女光先生
そして今日から一緒に勉強をする仲間が
いる


お~い入ってこい~
山田涼介
山田涼介
あ、はい

今日から一緒に勉強をする
山田涼介ですよろしくお願いします
あなた

ね?大ちゃんあれってさっきぶつかった人

有岡大貴
有岡大貴
あ、そういえばそうだな
八乙女光先生
ん~じゃ山田はあなたの隣空いてるから
そこに座ってね~
山田涼介
山田涼介
はい
あなた

山田くんって言うんだね!
よろしくね!
さっきはごめんね!
えっと名前はあなたよろしくね!

山田涼介
山田涼介
あ!さっきの子
よろしく
ニコッ
あなた

ふふッ笑顔かっこいいね

山田涼介
山田涼介
え?そう?ありがと
すると隣から腕を引っ張られて
有岡大貴
有岡大貴
あのさ~お二人で話してるところ悪いんだけど俺もいるからね?

あなたそっちばっか見んなよ

耳元で囁き
あなた

ふぇ?あ、ごめん

有岡大貴
有岡大貴
ん、まぁいいけど
有岡大貴
有岡大貴
あ!それより山田くん?
俺有岡大貴よろしく
山田涼介
山田涼介
有岡くん
じゃ大ちゃんって呼ぶね?
有岡大貴
有岡大貴
おう
じゃ俺は山田って呼ぶわ

プリ小説オーディオドラマ