第8話

転校生 山田side
937
2018/06/17 00:08
俺は両親の都合でここの街に転校してきた

この学校結構綺麗だななんて思ってたら

1人の女の子にぶっかった

そしたらその女の子は
あなた

すいません!大丈夫ですか?
怪我してませんか?

山田涼介
山田涼介
あ、大丈夫です
あなた

良かったです!

じゃまた!

その女の子は男の子の隣に戻った
あの女の子少しだけほんとに少しだけ可愛いと思ったちょっとだけ気になったもちろん人見知りな俺は名前とか聞けるわけもなく素っ気ない態度しか取れなかった

それよりあの女の子の近くにいた男の子がきになった
あの女の子の彼氏なのか?とか考えてたら心がモヤモヤした

このモヤモヤって何?
まさか恋?
いやいやこんな一瞬のような時間で
恋になるなんて
そんなのはないない



この時はそうだって信じてた

プリ小説オーディオドラマ