第8話

720
2021/04/04 21:00
ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ


🌷
🌷
 届いた〜♪ 
👼🏻
👼🏻
 どっちがキムチチャーハン? 
🌷
🌷
 多分こっち。はい、どうぞ 
👼🏻
👼🏻
 ありがとう〜 


💎「もう質問コーナー終わり?ㅠㅠ」

💎🇨🇳「湯気すごいね」

💎「お腹空いてきたㅎㅎ」

💎「美味しそう」


🌷
🌷
 質問コーナー、楽しいので続けます! 
👼🏻
👼🏻
 でも、ご飯も食べたいので質問を送るスピードはゆっくりでお願いします〜 
🌷
🌷
 お願いしま〜す 


う〜わ、美味しそう!!!!





久しぶりのキムチビビンバ♡♡




🌷
🌷
 いただきます🙏🏻 
👼🏻
👼🏻
 いただきます🙏🏻 
🌷
🌷
 …ん、美味しい!コレ、当たりだわ 
👼🏻
👼🏻
 羨ましい。俺のはなんか、、、めっちゃ焦げ付いてるㅎ 
🌷
🌷
 ほんとだ笑 
🌷
🌷
 でも味は全然美味しいでしょ? 
👼🏻
👼🏻
 うん。美味しい 


💎「お店の人、忙しかったんじゃない?ㅎ」

💎「今お昼時だし仕方ないね」

💎🇯🇵「日本語喋って」

💎🇺🇸「次、いつアメリカに来る?」

💎「焦げ付いてる部分多すぎない?」

💎「どこのお店のキムチビビンバ?美味しそう!」


👼🏻
👼🏻
 あなた、卵いる? 
🌷
🌷
 いる〜取ってくれるの?黄身だけにして欲しい! 
👼🏻
👼🏻
 いや、いるか聞いただけだよ。 
🌷
🌷
 …Caratちゃん〜ハニってほんとこういう所ありますよね。 
🌷
🌷
 まぁ、こういう所もハニらしさなんですけどね! 


💎「天界ズの絡み大好き😆」

💎「ハニオッパ、こういう所あるよね。こういう所が大好き!!さすが私の推し🥰」

💎「でもいつもハニオッパは、最後は優しいからね」

💎「同lineだからこその雰囲気だよね」


👼🏻
👼🏻
 はい、ど〜ぞ。お好みの黄身だけ卵ですよ〜  
🌷
🌷
 てんきゅ〜!!さすがハニ♡ 
👼🏻
👼🏻
 おだてても何も出てこないけど?ㅎㅎ 
🌷
🌷
 知ってま〜す 



💎「これだから天界ズは好きなんだよね💓」

💎🇯🇵「今何の話してるんだろ?天界ズの2人の顔面が美形すぎてレベチって事しか分からない」

💎🇨🇳「中国語、喋れる?」

💎「この2人は、いちいち会話が可愛い」

💎「次にしたい髪色は?」

💎🇺🇸「あなた、すごく美味しそうに食べてて可愛い」

💎「質問です、お互いの好きなところは?」


🌷
🌷
 「次にしたい髪色は?」、、、う〜ん。なんだろ 
👼🏻
👼🏻
 俺はしばらく変えなくてもいいかな〜 
 今の色気に入ってるし。
🌷
🌷
 うん、その方がいいよ。
 ハニは良いな、金髪が似合って 
👼🏻
👼🏻
 あなたも金髪似合うと思うけど… 
 次、金髪にしたら?



実は金髪は1度もした事がない。









だけど、似合わないのはもう目に見えてて…勇気が出ません🥲



🌷
🌷
 似合う自信が1ミクロンもない 
👼🏻
👼🏻
 マジか 






ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ

プリ小説オーディオドラマ