前の話
一覧へ
次の話

第1話

🌷(Part1)
1,351
2021/04/04 15:17



芸名:あなた




名前:淀川 あなた




生年月日:1995年11月22日




国籍:日本




出身地:日本 広島県




血液型:O型




家族構成:父,母,兄,妹,犬(ポメラニアン),猫(野良猫)




所属チーム:パフォーマンスチーム




好きな物:動物,焼き牡蠣,揚げもみじ




苦手な物:おばけ(ホラー系全般),虫,辛い物











なんと、あの大手企業「淀川グループ」の長女!幼い頃からアイドルになりたかったあなたは、跡継ぎはせずSEVENTEENでデビュー!!





見た目はクールだが、中身はかなりお茶目☆




人見知りせず、フレンドリーで大体誰とでも仲良くなれる。




地元(広島)が大好きで、たまに帰国し、宮島を満喫する。←目撃情報多々あり




13人から一気に注目されると恥ずかしくて隠れがち




ウジと誕生日が同じだからか、作業室で長く過ごすからか、ウジとは同line並に仲が良い。毎年2人でセンイルVラをしてくれる。




パフォチ所属だが、歌がめちゃくちゃ上手。だけどダンスもホシと並ぶくらい上手。
未だにボカチに入ってもよかったんじゃ?という話題が浮き上がる。




あまり知られていないが、作詞作曲可能!




Caratの事を「カラットちゃん〜!」と毎回ちゃん付け+伸ばし棒付きで呼んでくれる。(えぐかわいい)






ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ

プリ小説オーディオドラマ