第2話

🌷(Part2)
1,191
2021/04/04 15:17














ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ




〘 ペア名 〙




🍒+🌷=パパママ(クプヨド)

 グループでお父さんポジションのエスクプスと、お母さんポジションのあなた。
見れば見る程夫婦に見える。




👼🏻+🌷=天界ズ(ハニヨド)
 天使のジョンハンと女神のあなた。天界ズの2人が揃うとその場はもう天国になる。
“美”の塊の2人。




🐰+🌷=ほんわか(ヨドシュア)
 2人でいる時はその場全体がオレンジ色。めちゃくちゃほんわかしてる。
ギャグ線が高い。いつもVラで愛嬌やらせる(お互い)(お互い)




🐱+🌷=保育園児(たまにJK)
 2人揃うとキャハッ☆みたいな笑い方になる。お互い写真撮る時JKになる。
不思議ワールド全開。きっと2人にしか分からない何かがある。




🐯+🌷=神様の子供(ヨドホシ)
 こう呼ばれているのは、神様が2人にダンスの力を与えすぎた(つまり依怙贔屓した←)から。(それくらいレベチなんです)
ダンスにしてもウジの取り合いにしても良きライバル。




🦊+🌷=ディノ強化ペンズ(オヌヨド)
 常にディノに関してマウント取り合ってる。そしてたまにディノの良さについて語り合う。
ただ単にディノのオタク




🍚+🌷=1122ズ(ウジヨド)
 誕生日が一緒の2人。白米が好きなのも一緒。作詞作曲ができちゃう天才なのも一緒。
ニコイチ的な感じで仲良し




🐸+🌷=お洒落カメラ(ヨドハオ)
 お洒落な2人。アイドル編、女子の理想体型同点1位の2人。写真を撮るのが好きな2人。時間ができた時は歩き回ってたくさん写真撮る。
女子の憧れ




🐶+🌷=カレカノ?(ヨドギュ)
 " ミンギュが撮るあなたが彼女すぎて、あなたが撮るミンギュが彼氏すぎて辛い "とCaratが言い出した為公認でそうなった。
ペアルックも多くてマジで君ら付き合っとん?並。




🐴+🌷=優しいの極み(ソクヨド)
 全世界の 優しい を集めたのが2人。でもたまにその 優しい は大爆発する。注意が必要。
「優しくたってトゲはある」を代表している




🍊+🌷=美容系YouTuber(ヨドブー)
 この2人が揃ったら美容系YouTubeが始まる。最近使ってる化粧水、その品のデメリット,メリットなど、ちゃんと紹介する。締めは「高評価、チャンネル登録、通知オンまでお願いします〜」
欲しいのあったら、とりあえず相手に相談。




👶🏻+🌷=平和ズ(ソルヨド)
 世界平和の実現。この2人の会話は本当に本当に可愛いし平和なので癒される。考え方が平和すぎる。喧嘩?何それ状態。
THE・平和




🦖+🌷=親子(ヨドチャニ)
 よくあなたがオタクとして「私絶対チャニ産んだ。」「チャニは私から産まれた。」など言っているため。ちなみにディノは照れながらも実は喜んでいる。
愛の強さは🦖>>>>>>> <<<<<<<<<<<<<<<<<🌷みたいな感じ



ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ
🌷
🌷
 チャニしか勝たん❣️ 








-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------



作者の m i m i です🥳


次回から本編入ります~


初めての作品なので暖かく見守ってください🙏🏻
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️






プリ小説オーディオドラマ