第7話

714
2021/04/04 21:00

ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ
🌷
🌷
 実はさっき、キムチビビンバとキムチチャーハンを頼んだんですけど〜 
🌷
🌷
 まだ来てなくて、、、 
👼🏻
👼🏻
 じゃあCarat待ってても良かったねㅎㅎ 
🌷
🌷
 うん…Caratちゃん〜ごめんなさい〜🥺 

💎「cute😍😍」

💎「あざと可愛い!💗」

💎「キムチビビンバ、私も食べたい」

💎「待ってる間、質問コーナーして!」

👼🏻
👼🏻
 おっけい、待ってる間、質問コーナーします。 
🌷
🌷
 質問送ってください〜 


💎「今日のTMIは?」

💎「ホシどこ」

💎🇯🇵「あなたオンニ、韓国語が上手になる秘訣は?」

💎🇨🇳「中国語喋って」

💎「次、いつ会える?」


🌷
🌷
 お、ストップ!! 
 んーと、今日のTMIは? 


Vライブする時いっつも思うんだけど、コメント流れるの早すぎるぅぅぅぅぅぅ






瞬きしたらもうヒュンッて上の方行って見えなくなってるんだよね🙄



👼🏻
👼🏻
 今日のTMI…あ、スングァンのヌナが飼ってるプクが宿舎に来てます 
🌷
🌷
 寝違えました。首が痛いです… 

💎「寝違えたの?痛そう…ㅠㅠ」

💎🇺🇸「プクちゃん居るんだ!」

💎「👼🏻🌷👼🏻🌷👼🏻🌷👼🏻🌷👼🏻🌷👼🏻🌷👼🏻🌷👼🏻🌷👼🏻🌷👼🏻🌷👼🏻🌷👼🏻🌷👼🏻🌷」

💎「スンチョルは今何してる?」

💎🇯🇵「あなたオンニ、日本語喋ってください🙏🏻🙏🏻」


👼🏻
👼🏻
 " スンチョル今何してる? "、分かりません。多分、ゲームしてるか寝てます 
🌷
🌷
  昔、Vライブしてた時にハニがスングァナに「関心が無いんだよ関心が」って言ってたね 
👼🏻
👼🏻
 え?嘘、いつ? 
🌷
🌷
 いつかは忘れたけど…スングァナが「最近メンバーが何してるのかは分かりません」って言った時にハニが言った言葉だよ 
🌷
🌷
 Caratちゃん〜、覚えてますよね〜? 


💎「懐かしい」

💎「覚えてる!非常ドアの日だよね!」

💎🇺🇸「そんなのあったっけ?」

💎🇸🇦「覚えてる」

💎「確か、ミンギュのレフ板でシラケた日だよね」

💎「いつの話?全く覚えてない」


🌷
🌷
 覚えてるの方が多い 
👼🏻
👼🏻
 えぇ?全く記憶にない… 


【ピンポーン】


🌷
🌷
 ! 
🌷
🌷
 デリバリー来たかも!出てくるね〜 
👼🏻
👼🏻
 ありがと〜 

ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ









プリ小説オーディオドラマ