第3話

1,044
2021/04/04 15:17
ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ



🌷
🌷
 …ねむ 
🐴
🐴
 あなたヌナ、起きて〜!! 
🐰
🐰
 お、あなたが起きてる。 
🌷
🌷
 2人ともおはよう〜 
🐰
🐰
 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 
🐴
🐴
 おはよう!! 



しゅあが“ぐっどもーにんぐ”って言ったらなんかGood morningじゃなくて𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔になるんだよね(伝われ)



🐰
🐰
 ミンギュが朝食作ってくれたよ 
🐴
🐴
 早くリビング行こ~ 
🌷
🌷
 はーい 





in リビング





🌷
🌷
 おはよう〜 
세븐틴
세븐틴
 おはよう〜 
🍊
🍊
 ヌナ、早く座って!僕お腹空いたよ〜 
🍚
🍚
 …ヌナ、遅い 
🌷
🌷
 はいは〜い、ごめんね 


ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ




세븐틴
세븐틴
 いただきます🙏🏻 
🌷
🌷
 ん、美味しい
 ミンギュありがとう! 
🐱
🐱
 今日も美味しい~!! 
🐶
🐶
 わぁ、ありがと! 
🍒
🍒
 そういえば、マネヒョンからの業務連絡見た? 
세븐틴
세븐틴
 業務連絡?一部 
🌷
🌷
 そんなの来てたっけ? 
🐸
🐸
 来てたよ。15分くらい前だけど 
👼🏻
👼🏻
 あなた、今日まだ1回もスマホ触ってないでしょ 
🐰
🐰
 起きてすぐにリビング来たからね 
🌷
🌷
 ……あぁ、確かに! 




これからは、ちゃんとスマホ見なきゃ



🍒
🍒
 じゃあ言うぞ〜 
🍒
🍒
 今日は、出発時間がいつもより1時間遅くなる。出発5分前にはリビング集合、OK? 
세븐틴
세븐틴
 OK〜 









ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ



ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ
🌷
🌷
 ご馳走様でした🙏🏻 
🐯
🐯
 お、ヌナ食べ終わった? 
🌷
🌷
 うん 
🐯
🐯
 ミンギュが皿洗っといてほしいって言ってた 
🌷
🌷
 りょーかい 




冷水が苦手で、あまりお皿洗いをしたくないけど、




お皿洗いくらいしないとミンギュに申し訳ない…




朝食作ってもらってるからなぁ。


🌷
🌷
 う〜、水冷たいっ 





ふぅ、、、やっと洗い終わった!




私のお皿だけじゃなく、弟たちが使ったお皿も洗ってえらいぞ、淀川あなた!!


🌷
🌷
 さて…あと45分も何をしようか。 




荷物の準備は昨日の夜にしたし、する事ないな〜



👶🏻
👶🏻
 ヌナ、ウジヒョンが呼んでる 
 部屋に来てって
🌷
🌷
 OK〜ありがとね、ボノナ 
👶🏻
👶🏻
 ん〜 



なんだろ?




作曲かな?


















ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ

プリ小説オーディオドラマ