前の話
一覧へ
次の話

第11話

#10
183
2020/05/21 09:53
最終日まで飛びますがご了承ください🙏🏻
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
UNITEDJOURNEY最終日
あなた
あなた
あっという間にもう最終日なんだね〜
玲於
玲於
楽しすぎてあっという間だったなー
亜嵐
亜嵐
ほんとどの公演も俺らにとって今後の糧になるものを得られたよね〜
あなた
あなた
楽しすぎて終わって欲しくない(>_<)
龍友
龍友
アホ!俺らに休みをくれ!
GENE全員
あはは〜まあね笑
あなた
あなた
そうだけどさ〜
ほんとに楽しかったんだもん!こんな1番近い特等席でみんなの夢を叶えた姿を見れるなんて!
隼
これからもずっとまずファンよりも1番近くでいつも僕らのこと支えてくれてるあなたちゃんのために頑張るよ!
あなた
あなた
ほんとに!?楽しみだな〜😊
メンディー
メンディー
ほんとにあなたちゃんいつもありがとね!
裕太
裕太
あなたちゃん居らんかったらここまで来れてへんでな!
あなた
あなた
うん!ありがと〜😢💕
龍友
龍友
また泣くんか〜(  ̄∀ ̄ )
あなた
あなた
残念でした〜😛😛💕
今日は泣きません〜
龍友
龍友
( ˘-з-)チェッ
あなたの泣き顔見たかったのに〜(・ε・` )
あなた
あなた
(σ-д・´)ベーッだ!!
GENE全員
(ほんとこの2人は付き合ってからも相変わらずだね💧)
UNITEDJOURNEY最終日公演終了後…
GENE全員
終わったー٩(ˊᗜˋ*)و♪
あなた
あなた
ほんとにみんなお疲れ様でした*_ _)
涼太
涼太
ありがと💕あなたちゃんが居てくれたおかげだよ?
亜嵐
亜嵐
ほんとそうだよ!
龍友
龍友
てことで、、、
あなたにみんなから!どうぞ😊
あなた
あなた
え、え、え?なに〜😭💕
こんな綺麗な花束いつ用意してたの?
裕太
裕太
みんなで初日始まった時から最終日に渡そって言うてたんや!
隼
楽屋で話してたんだよ〜
でもメンさんと裕太くん声おっきいからバレそうでめっちゃヒヤヒヤしてた笑笑
メンディー
メンディー
ごメンディ😥
裕太
裕太
それはすまんかった😥
龍友
龍友
まぁあなた鈍感で耳遠いで全然バレへんかったわ笑笑
あなた
あなた
(´・д・`)ウワァ...人聞きわっる😤
龍友嫌い( ¯ ¨̯ ¯ )
龍友
龍友
ごめんって😥🙏🏻
あなたのこと世界で1番愛しとんの誰やと思ってんねん!
あなた
あなた
それは龍友以外のメンバーみんなでしょ?
龍友
龍友
えっ?(;_;)ナクワ
あなた
あなた
嘘ぴょ〜ん( ̄▽ ̄)
そんなん龍友に決まってるじゃん/////
龍友以外メンバー
(出た!小悪魔マネージャーあなた)
亜嵐
亜嵐
まぁその辺にしといて打ち上げ行くよ〜🍻✨👆😏😎👆✨🍻
あなた
あなた
わーい🙌早く行こ行こ!
涼太
涼太
龍友くん大変だね…😅(いろんな意味で)
龍友
龍友
まあな笑せやけどやっぱ可愛くてしゃーないな/////
惚れた弱みってやつやな〜
その後打ち上げで盛り上がりすぎて地獄絵図になったっていうのは🤫

プリ小説オーディオドラマ