第76話

かいちゃん、というよりも……
3,512
2018/08/26 12:58
えあたん
かいちゃん……っていうショックより、レンレンとも関係があったのがショック。
えあたん
なにがシンデレラガールだよ。
ただのドブネズミじゃねーか。
あの女が可愛い?
そりゃ、世間一般に見れば可愛いかもしれないけど、アイドルとしては外も中身もカッスカスだわ。
えあたん
とりあえず
えあたん
え、レンレンのは女の一方的なのだよね?
レンレンは彼女いないよね?
えあたん
レンレンってさ、AKBに爆モテなんだね。
気をつけてねレンレン。
えあたん
なにがシンデレラガールだよ。
ただのドブネズミじゃねーか。
世間一般に見れば可愛いかもしれないけど、アイドルとしては中身も外もカッスカスじゃねーか。
えあたん
テスト前に騒ぐなボケーー!!!!!
文春のバカやろー!!!!!!!!!
明日のテストボロボロやー!!!!!

プリ小説オーディオドラマ