第37話

E'
3,906
2018/08/15 22:46
(なまえ)
あなた
はぁ~
岸君
岸君
メニューどうぞっ
(なまえ)
あなた
ぎじぃぐぅんーーーーー泣
岸君
岸君
お前らってやつは……






思わず午後の講義をすっぽかして岸くんの喫茶店へ来てしまった。




(なまえ)
あなた
だってね!那須雄登ってやつ有り得ないんだもん!
岸君
岸君
はいはい、これで3回目。二度あることは三度あるから、もうこれで終わりな?
(なまえ)
あなた
うーーーー


岸くんに今までの事を全て話す。
すると廉くんに少し怒っている様子だった。
岸君
岸君
まぁ、真尋ってやつは厄介だな。
俺だったらぶっ飛ばす
(なまえ)
あなた
私は女だからできませんっ!
岸君
岸君
んーーーいじめる!
(なまえ)
あなた
出来ません!!
岸君
岸君
お前はどこまでお人好しなんだかっ
(なまえ)
あなた
岸くんがひねくれてるのっ!
岸君
岸君
でも、廉も廉だよなぁ~
もうちょっと、気を使えないのかね
(なまえ)
あなた
いや、私も私だからなぁ
岸君
岸君
いや、その場合は那須雄登ってやつが悪いんじゃね?
(なまえ)
あなた
んーーー
岸君
岸君
まぁ、廉のことだから黙ってはないと思うぜ?
(なまえ)
あなた
そうかなぁ~





それは見事に的中しているだなんてあなたは思わなかった。

プリ小説オーディオドラマ