第73話

H'''
3,393
2018/08/25 02:35
(なまえ)
あなた
あー!そういえば今日冷蔵庫に何にもない……
神宮寺
神宮寺
俺、バイトがあるわぁ
美蘭
美蘭
私もー
(なまえ)
あなた
いいよ!気ぃ使わなくて!
じゃぁ、また明日^^*
神宮寺
神宮寺
気をつけて
美蘭
美蘭
バイバイ~



久々の夕方帰り。
今日は廉のためにハンバーグでも作ってあげようかなぁ





そしてスーパーに入り食材を選んでいると



怜央
怜央
あれ?あなたさん?
(なまえ)
あなた
ん?あ!長妻さん!




後ろに同じように籠を持った長妻さんがいた。




(なまえ)
あなた
仕事帰りですか?おつかれさまです^^*
怜央
怜央
あ、はい^^*
ちなみに廉は遅いですよ今日ww
(なまえ)
あなた
え?!何時くらいですか?!
怜央
怜央
ゆーて8時くらいかなぁ
(なまえ)
あなた
あーなら大丈夫w




和気あいあいと世間話をし、レジを終わらせると




怜央
怜央
あ、俺、荷物少ないんで持ちますよ?
(なまえ)
あなた
あ、ほんとですか?!助かります^^*
怜央
怜央
いえいえ^^*




結局、荷物を家まで持ってきてもらうことになった。



(なまえ)
あなた
すみませんm(__)m
怜央
怜央
いえいえ!あ!あなたさん!携帯電話交換しません?それか、LINE!
(なまえ)
あなた
あ、いいですよっ!


そして、携帯番号を交換して、結局LINEまで交換する。




(なまえ)
あなた
ここまで運んできてくださったので、一緒に夕飯どうですか?
怜央
怜央
あ、今日は遠慮しときますっ!
連続になっちゃうんで
(なまえ)
あなた
そんな遠慮しなくていいのにぃ
怜央
怜央
あなたさんも久々の早帰りでしょうし、廉との時間を大切にしてください^^*
(なまえ)
あなた
あ、ありがとうございますっw
怜央
怜央
それじゃっ
(なまえ)
あなた
あ、さようなら~^^*




そうやって出ていく長妻さん。


携帯番号とLINEくらいいいよね。
そう思っていたのが、再び襲ってくる悪夢の始まりだった……。



プリ小説オーディオドラマ