第38話

F'
3,850
2018/08/16 06:51
永瀬廉
永瀬廉
おぃ
雄登
雄登
永瀬廉
永瀬廉
お前、誰や
雄登
雄登
あなたの彼氏~
永瀬廉
永瀬廉
は?!



今日の朝からあなたに付きまとっている男。
ついには彼氏と言い出す始末
永瀬廉
永瀬廉
俺が彼氏や
雄登
雄登
は?じゃぁ、その女は?



そういい真尋を顎で指す男。
永瀬廉
永瀬廉
同じ学部の女や
雄登
雄登
へーただの女とは思えないけどねぇ
真尋
真尋
あのー私の取り合いやめてくれる?
雄登
雄登
はwなに、このブスw中身のブスなんだなw
真尋
真尋
はぁ?!
雄登
雄登
俺は1年の那須雄登。次期あなた先輩の彼氏です。宜しくね、元カレなりかけの永瀬せんぱい?w
永瀬廉
永瀬廉
は?なめとんのかてめぇ
雄登
雄登
おーおーなんですか?暴力ですか?

廉は頭にきすぎて胸ぐらを掴む。
永瀬廉
永瀬廉
お前、なめたことしてると痛い目見るぞ
雄登
雄登
ふっw
永瀬廉
永瀬廉
何笑ってんねんっ
雄登
雄登
こんなことしてる間にはあなたは何してるのかなぁって
永瀬廉
永瀬廉
はぁ?!お前、ほんまにっ
雄登
雄登
こんなことしてイライラする暇ないくらい俺はあなたが好きなんです。あんたは?
永瀬廉
永瀬廉
は?
雄登
雄登
こんなブスにかまってる暇あったらあなたをかまってやれよ。



廉は何も言えず那須雄登の胸ぐらを掴んでいた手を離す。
雄登
雄登
まぁ、先輩、ミスターコン頑張ってください
永瀬廉
永瀬廉
お前
雄登
雄登
あなたが自分磨きしてる間に俺はあなたを愛すんで。あ、自分磨きじゃないか、心変わりかっ
永瀬廉
永瀬廉
……
雄登
雄登
さいなら~


すると、背向けて歩いていく那須雄登。
廉はその背中を見ることしか出来なかった。

プリ小説オーディオドラマ