第48話

お知らせ!!
3,564
2018/08/18 08:31
えあたん
こんにちは!
Nwa#reNです!
えあたん
今日はキャスについて質問があったので説明したいと思いますっ!




キャスとは……
Twitterと連携させることができるて、自分の顔をだしてお話したり、また出さなくてラジオ形式でリアルタイムでフォロワーさんとおはなしが出来るアプリです!



私は以前Twitterの方でBTSの妄想を書いてて、他の書き手さんとキャスでコラボしてお話をしているのを読み手の皆さんにお届けしたりしていました!

これはTwitterで配信をする時にお知らせしたり、配信を開始したらTwitterでお知らせするのでフォローをしてくださったら配信してる時は分かります!


また、コメントは青色のキャスアプリを入れないと出来ないので入れてない方でキャスを見に来てくれる方は今すぐインストールっ!


また、キャス中にコメントをして下さる時はコメントがTwitterと連携してるのでコメントした事、全てがTwitterされてしまうので、Twitterされないように設定してからコメントしてくださいね^^*
まぁ、コメントを後で消すって言うのでもありですよ♪
えあたん
それでは、早速、今日してみたいと思うんですけど、来てもらえますか?? 
というか、来て下さる方で何時からがいいとか言う人いますか?

えあたん
私は親の素でまだ育っているので親が寝てから配信が一番いいのですが、皆さんにできるだけ合わせたいです。
配信の内容については、当然ジャニーズのことや、その他の趣味の話や、妄想の話をしましょう^^*

プリ小説オーディオドラマ