第63話

season3 A''
3,340
2018/08/21 12:13
(なまえ)
あなた
廉!!はやく起きてぇーー!!
永瀬廉
永瀬廉
え?あ、ほんまや!やばい!



文化祭から早2年経とうとしていた。

あれから廉君呼びから廉へと変わり、廉と私は大学院試験を受けたが廉は落ちて私だけ受かってしまった。

最初は私も就職にしようかと思ったけど廉にとめられたので自分のしたいことを優先した。


廉は廉で大学がまぁまぁいい所で、廉もそれなりに勉強していたので、大手の会社に務めさせてもらうことになった。

そして、今日は初日。






(なまえ)
あなた
よしっ!


廉のネクタイをしめる。

永瀬廉
永瀬廉
ふっ
(なまえ)
あなた
ん?
永瀬廉
永瀬廉
まだJDなのに奥さんみたいやね。
(なまえ)
あなた
ちょっ!///はやく、行って!
永瀬廉
永瀬廉
あれ?行ってきますのあれは?
(なまえ)
あなた
奥さんになったらね?
永瀬廉
永瀬廉
あかん。やって
(なまえ)
あなた
わかったわかった。




チュッ



永瀬廉
永瀬廉
え、鼻?
(なまえ)
あなた
だから、奥さんになってから!///
永瀬廉
永瀬廉
自分でゆーて恥ずかしくなってるww
(なまえ)
あなた
はい、行ってらっしゃい!!
永瀬廉
永瀬廉
はいはい、いってきまーす




廉と変わらぬアツアツを保つ私。
本当にいつの間にか昔よりだいぶ身長も伸びてかっこよくなった廉。



ちょっと、心配。
だって、あーゆー性格だから好かれやすいじゃん?
まぁ、信じるしかない!
(なまえ)
あなた
よしっ!
そして、私も用意をして愛の巣に
(なまえ)
あなた
行ってきます
そう告げて大学へと向かった。

プリ小説オーディオドラマ