第67話

D'''
3,189
2018/08/22 07:19
永瀬廉
永瀬廉
うわぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!!



朝から響く廉の声。
急いで、寝室に行くと廉に絡まる長妻さんがいた。




(なまえ)
あなた
おはよっ^^*
永瀬廉
永瀬廉
おまっ、なんでこいつがいるんやっ!
(なまえ)
あなた
昨日、運んできてくれたけど遅かったから泊まってもらったの。
怜央
怜央
んーー
(なまえ)
あなた
朝食できてるから着替えておいでね?^^*
永瀬廉
永瀬廉
ちょ、おいっ!
怜央
怜央
うっさ……
永瀬廉
永瀬廉
おい、礼央起きろ!!




騒がしい朝を楽しんでいる私。
久々に朝から張り切っちゃった。




怜央
怜央
うぉーー!めっちゃ美味いです!
永瀬廉
永瀬廉
だろーあなたの作るご飯は最高なんやでー
怜央
怜央
毎朝食べられる廉が羨ましっ
(なまえ)
あなた
いつでも食べに来てねw
怜央
怜央
ホントっすか?!
永瀬廉
永瀬廉
あかんっ!



ワイワイガヤガヤした朝だったが直ぐに出る2人。




永瀬廉
永瀬廉
行ってきまーす!
怜央
怜央
いってきまーす!
(なまえ)
あなた
はぁーい、行ってらっしゃーい!



今日はキスが無かったから少し寂しいけど仕方ない。







はやく学校にいくか……。

プリ小説オーディオドラマ