第3話

さんわめ
79
2019/08/21 13:52
数日後
クラスの男子1
なぁなぁ、あいつら最近ずっと一緒じゃね?
クラスの女子1
え、ほんとそれな
意外と健人好きだったのに
そこには、あおいと健人の楽しそうな姿が
クラスの男子2
でも、聡は彼女いんもんなー
しかも。りんちゃんだし
まぁね(苦笑)
いっぽう健人とあおいは
健人
なんか、2人だけでも楽しいね
葵衣
そーだね笑
健人
あ、そーだ明日どっか行く?
葵衣
え?明日?
いーよ?笑笑どこ行く?
健人
んー、遊園地とか?
葵衣
楽しそー!
いこいこ!
健人
じゃまた明日
〇〇駅で待ち合わせね(ニコ)
葵衣
うん!
その日の夜あおいは
葵衣
そーだそーだ!
気晴らしに遊園地だ!
聡の事なんかどーでもいいや
葵衣
健人と二人かー、
初めてだなーいつもは絶対3人だったから
葵衣
いやいや!聡なんかどーでもいいんだ!、
よね、
そして健人は
健人
よかったー、さりげなく誘えた、
明日ちょっとでも葵衣元気になればいいな、
健人
明日のために、肌の調子と声整えて
服も今のうちに考えとこ笑笑
ほんと楽しみだなー
あっ!
健人
ボニータ明日はね、デートだよ♡
ボニちゃんは、お留守番だからごめんね(泣)
クラスの皆のメールでは
クラスの男子2
最近さー、葵衣と健人 仲良すぎね?
やっぱ、付き合ってんのかなー
クラスの女子1
やめてよ!
健人のこと好きなんだから、
クラスの女子2
まぁ、付き合ってても
受け入れないといけないよねー
クラスの男子1
だなー
クラスの女子1
でもさ、最近まで聡と2人も一緒
だったってことは付き合うの早過ぎない?
クラスの男子2
たしかにそうだな笑笑
クラスの男子1
でも、まぁそれで気まずくなって
聡が付き合ってるって宣言して
2人から離れたとか?
クラスの女子2
あー
クラスの女子1
まぁ、うちのクラスリア充2組とか、
見てるだけで私も、恋したいわ笑笑
クラスの女子2
私は、ジャニーズの菊池くん好きだし
恋してるわー笑
クラスの男子2
俺だってマリウスくん好きだし?笑笑
クラスの男子1
あ、俺も俺も
でも俺はやっぱ、勝利くんだわ
クラスの女子1
そーなんだー  て、皆Sexy zoneじゃん、笑
クラスの男子2
それな笑笑






すっごい、最後のクラスのメール穴埋めになってる😭ごめんなさい、次回は遊園地デートだけでまとめたかったので、笑笑

プリ小説オーディオドラマ