第27話

小説引退します
102
2020/09/11 13:16
またまた急な報告ですいません
前はネタがなくてやめようと思っていたのですが
今回は本気で辞めることを決断しました。
今まで見てくれていた方々
本当に
ありがとうございました。
理由は
小説を書くことに罪悪感を感じたからです
本人たちに迷惑なことをしてるのだ
これはある意味有害リスナーになってるのではと
私はその考えに至りました
なので今までの小説は消させていただきます
本当に申し訳ありません
前に辞めると言った時に引き止めてくれた方々を裏切る形になってしまい
本当に申し訳なく思っております
これからはトークルームだけは残して
ただの雑談垢になるかと思います
ただまだ深く考えてはいないのですが
創作と言えばいいのでしょうか
オリジナルで小説を書いてみようかと考えています
まだいつ出すかも決まっていません
どんな設定かも決まっていません
それでもこれからも見てくれる人だけでいいです
もうあげないならフォローは外すわ、でもいいです
私はそれに関しては何も言いません
皆様の判断にお任せします
ただ私はこれからも歌い手、実況者、2次元がすきなので
それに関する雑談はここにあげたいと思います
話し相手になりたいと思ってくれる方がいらっしゃいましたら
うれしいです
では、今まで私の小説を見ていただいていた方々
本当にありがとうございました
そしてごめんなさい
ぷにっちょでした

プリ小説オーディオドラマ