第11話

じゅう
50
2020/04/09 06:08
ぷにっちょ
ぷにっちょ
最近更新多いねー
ぷにっちょだよ!
ぷにっちょ
ぷにっちょ
僕は今学校におりますー
作文かけと言われ
書き終わってさひまなのです
ぷにっちょ
ぷにっちょ
みんなは学校始まったかな?
ぷにっちょ
ぷにっちょ
都会はゴールデンウィークまで
なしって聞いてるけど
ぷにっちょ
ぷにっちょ
そうゆう人たちって
何してるのかな?
ぷにっちょ
ぷにっちょ
僕もこの前まで休みやったから
めっちゃひまやったわー
ぷにっちょ
ぷにっちょ
ま、あつ森ばっかしてたけどw
ぷにっちょ
ぷにっちょ
あ、あのね!
僕カリンバってゆう
楽器買ったの!
ぷにっちょ
ぷにっちょ
なんやそれ?って人多いよねw
ぷにっちょ
ぷにっちょ
なんかねー親指ピアノとも
呼ばれてるらしいんだけど
ぷにっちょ
ぷにっちょ
弾くとオルゴールみたいな
綺麗な音がでるんだよー
ぷにっちょ
ぷにっちょ
それで今ね
夜明けと蛍を練習してるの!
ぷにっちょ
ぷにっちょ
だから上手くなってきたら
Twitterで少しあげたいなーとか
思ったり
思わなかったりしてるw
ぷにっちょ
ぷにっちょ
そのためにも
今は練習がんばるぜ!
ぷにっちょ
ぷにっちょ
休みの間に
すればよかったなって
少し後悔してるけどねw
ぷにっちょ
ぷにっちょ
こんだけ長い休みなんやからさ
家で出来ることで新しい体験?
みたいなのしてみるのも
楽しいと思うよ!
ぷにっちょ
ぷにっちょ
僕のおすすめ!w
ぷにっちょ
ぷにっちょ
外出れないって辛いよねー
でもそのおかげでさ!
歌い手さんめっちゃ
生放送してくれるよね!
ぷにっちょ
ぷにっちょ
僕それが生きがいだったw
とくに坂田さんのギターがね
大好きなの!
ぷにっちょ
ぷにっちょ
僕病気のせいで夜なかなか
寝れないのね?
ぷにっちょ
ぷにっちょ
でも坂田さんのギターを
初めて聴いた時に
え、うそだって位に
眠くなったのw
ぷにっちょ
ぷにっちょ
びっくりだよね!
そのギター放送たぶん
薬とかより効くよ!w
ぷにっちょ
ぷにっちょ
だからそれから
めっちゃ聴くようになったのー
ぷにっちょ
ぷにっちょ
それに
知らない曲も演奏してくれて
その曲知って好きになったり
ぷにっちょ
ぷにっちょ
すてきだねー歌い手さんって
ぷにっちょ
ぷにっちょ
って最近めっちゃ思ったw
ぷにっちょ
ぷにっちょ
今までもそうだったけど
尚更ねw
ぷにっちょ
ぷにっちょ
歌い手やりたいなーって
思うけどさ難しいんだろうな
ぷにっちょ
ぷにっちょ
でもやってみるのも
悪くないのかもなw
ぷにっちょ
ぷにっちょ
って言いながらもうnanaで
上げてんだけどなw
ぷにっちょ
ぷにっちょ
でもねー声が違うの!
僕の声じゃないの!
ぷにっちょ
ぷにっちょ
ってゆうのはね
ぷにっちょ
ぷにっちょ
僕ビデオとか録音とか
そうなんだけど
いつも通り歌ってても
ぷにっちょ
ぷにっちょ
とったのは
違う音になるんだよねー
ぷにっちょ
ぷにっちょ
わかる人おるー?
ぷにっちょ
ぷにっちょ
ほんと嫌よねーw
ぷにっちょ
ぷにっちょ
なんか色々話してたら
長くなってた!
ぷにっちょ
ぷにっちょ
そろそろやめますかね
ぷにっちょ
ぷにっちょ
じゃあおっつぅ

プリ小説オーディオドラマ