第16話

じゅうご
23
2020/05/14 16:54
ぷにっちょ
ぷにっちょ
またまた夜に投稿だー
ぷにっちょ
ぷにっちょ
寝れないからしゃーないね
ぷにっちょ
ぷにっちょ
実はさ最近
ぷにっちょ
ぷにっちょ
遅いと思うけど
ぷにっちょ
ぷにっちょ
ワイテルズさんに
はまったんよねー
ぷにっちょ
ぷにっちょ
逆になんで
今まで見てなかったんやろな
ぷにっちょ
ぷにっちょ
他の実況者さんとのコラボで
ぷにっちょ
ぷにっちょ
ちょくちょく見てたから
知ってたんだけどさー
ぷにっちょ
ぷにっちょ
最近でたサイズバラバラクラフトがさ
ぷにっちょ
ぷにっちょ
めっちゃ面白くてハマったよね
ぷにっちょ
ぷにっちょ
まだ推しとかは分かんないけど
スマイルさんバラバラクラフトで小さいのに
ぷにっちょ
ぷにっちょ
上から目線なのがおもしろくてw
ぷにっちょ
ぷにっちょ
ワイテルズさんは企画力が
すごいなーって思った
ぷにっちょ
ぷにっちょ
らっだぁがパクる理由もわかったw
ぷにっちょ
ぷにっちょ
重力バラバラはおもろいもんw
ぷにっちょ
ぷにっちょ
実際らっだぁのも面白かったし
ワイテルズさんもおもろかった
ぷにっちょ
ぷにっちょ
すごいなーなんか尊敬w
ぷにっちょ
ぷにっちょ
あと実写でカードゲームとか
する動画みたんだけどさ
ぷにっちょ
ぷにっちょ
みんな手が綺麗すぎないか...
ぷにっちょ
ぷにっちょ
僕最近自分が
手フェチって知って
ぷにっちょ
ぷにっちょ
動画みたんだけどさ
ぷにっちょ
ぷにっちょ
みんな細くって
綺麗な手なのよね
ぷにっちょ
ぷにっちょ
Nakamuさんさ腕にパンダつけて
ぷにっちょ
ぷにっちょ
かわいいよねw
ぷにっちょ
ぷにっちょ
ってゆうワイテルズさんに
ハマったよってだけですー
ぷにっちょ
ぷにっちょ
まだまだにわかだけど
休み中に
動画いっぱいみようかな!
ぷにっちょ
ぷにっちょ
ワイテルズさん好きな人いたら
ぷにっちょ
ぷにっちょ
これ面白いよーとか
おすすめしてくれると
うれしいです!
ぷにっちょ
ぷにっちょ
じゃあばいばーい

プリ小説オーディオドラマ