第29話

オリジナル小説について
45
2020/09/14 06:23
ぷにっちょ
ぷにっちょ
えっと...なんと言えばいいのだろうw
ぷにっちょ
ぷにっちょ
とりあえず謝ります
ぷにっちょ
ぷにっちょ
急に小説消しちゃってすいませんでした
ぷにっちょ
ぷにっちょ
で、オリジナル小説を書こうとゆうことになったのですが
ぷにっちょ
ぷにっちょ
実はもうストーリーを考え始めてます
ぷにっちょ
ぷにっちょ
今のところストーリーの大まかな内容と
ぷにっちょ
ぷにっちょ
メインで出てくるキャラクターの名前までは出来とります
ぷにっちょ
ぷにっちょ
で、実はもう表紙の撮影?も終わっておりまして
ぷにっちょ
ぷにっちょ
こんな感じにしようかなと考えとります
ぷにっちょ
ぷにっちょ
あ、えと、自作ですw
ぷにっちょ
ぷにっちょ
内容は順次公開とゆう感じでやっていこうかなと思ってます
ぷにっちょ
ぷにっちょ
リア友にはもう相談済みなのでネタバレはやめてくれよw
ぷにっちょ
ぷにっちょ
キャラクターのアイコンなどは
ぷにっちょ
ぷにっちょ
最初はなしにしようかなと思ってます
ぷにっちょ
ぷにっちょ
かけたら描く...かも?
ぷにっちょ
ぷにっちょ
でも人物系書くの苦手なんで期待はしないでくださいw
ぷにっちょ
ぷにっちょ
まあそんな感じで
ぷにっちょ
ぷにっちょ
もう心機一転?とゆう形になりましたが
ぷにっちょ
ぷにっちょ
これからも応援してくれたらうれしいです
ぷにっちょ
ぷにっちょ
ではぷにっちょでした
ぷにっちょ
ぷにっちょ
今日は大人しい感じで終わりますねw
ぷにっちょ
ぷにっちょ
ではまた

プリ小説オーディオドラマ