第4話

弍話
291
2021/02/02 07:11
五条悟
五条悟
ただいまー!
伏黒恵
伏黒恵
お帰りなさいで誰ですか?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
誘拐したの?
悠二
悠二
俺悠二!宜しくな!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
私は釘崎野薔薇宜しく
伏黒恵
伏黒恵
俺は伏黒恵宜しく
妖月
妖月
私は妖月朱夏の生まれ変わり
宿儺
宿儺
朱夏久しぶりだな
朱夏
朱夏
あぁそうだな宿儺よ
宿儺
宿儺
小僧少し変われ
悠二
悠二
あぁ
朱夏
朱夏
妖月少々変わってくれぬか?
妖月
妖月
えぇ
宿儺
宿儺
で何でいきなり
朱夏
朱夏
そこの目隠しした怪しい身なりの者がわらわに用があると言ってな
五条悟
五条悟
で朱夏高専に入ってくれない?
朱夏
朱夏
ハァこやつで悩んでおるのならわらわに任せよ
朱夏
朱夏
妖月この体貰って良いか?
妖月
妖月
えぇ私でも無理だから
朱夏
朱夏
そうか感謝する
五条悟
五条悟
何が?
朱夏
朱夏
妖月から体を貰って良いか許可を得ただけだ
五条悟
五条悟
何て言ったの?
朱夏
朱夏
私じゃ無理だからわらわに任せるとな
宿儺
宿儺
マジかよお前居なくて良いのに…
朱夏
朱夏
昔みたいに仲良くするつもりは無いようだな
宿儺
宿儺
あぁ
朱夏
朱夏
フフそれもわらわも楽になりそうじゃな
宿儺
宿儺
どういうことだ?
朱夏
朱夏
わらわは人を守るという職務を背負ってるからのう
朱夏
朱夏
宿儺そなたみたいにわらわは人を殺しはせんぞ!
宿儺
宿儺
そうか俺も昔遊んだ仲だ従おう
朱夏
朱夏
それで良い

プリ小説オーディオドラマ