第2話

788
2018/10/21 00:02
 ってここどこだ? 笑

「原宿駅」
おう!いつの間にここえ来てたんだ?
まぁ、いいやダイエットになるだろうー


ふぁぁ __ 眠、。
ダメだダメだここで寝たら誘拐されるぞ?!
ジャニーさん
ジャニーさん
You!!!!! 可愛いね!? 踊って歌うことには興味無いかい?
........... ってぇぇえええええ!
))まさかすぐ誘拐されるとわ、、
っていや、ジャニーさん!?なんで?
自分
自分
え、っと、私ですか?
ジャニーさん
ジャニーさん
Youだよ!You 
そう言って指をさされた。。
あっ、私か、、、

んー、どうしよ、楽しそうだし!!!!!
居場所もありそうだらかいっか!
自分
自分
ぜひ!したいです!!!!!
ジャニーさん
ジャニーさん
よし、決まりだこの車に乗りなさい
自分
自分
わかりましたぁ!




そう言っていかにも高級そうな車に乗って
ジャニーズ事務所に向かった

プリ小説オーディオドラマ