前の話
一覧へ
次の話

第5話

705
2018/10/21 22:15
薮宏太
えっ、。。あっ、初めまして。俺たちHey! Say! JUMPです
そりゃ困惑するよね。見たからにみんな
未確認生物を発見したかのような顔してるもん。
ジャニーさん
ジャニーさん
あなた自己紹介しなさい。
自分
自分
初めまして。あなたです。よろしくお願いします。
山田涼介
.......よろしく。
有岡大貴
よろしくね
ほかのメンバーも口をそろえて「よろしく」っと口を揃えていった。
ジャニーさん
ジャニーさん
よし、You達はレッスンしてきなさい。
そういってジャニーさんはHey! Say! JUMPの皆さんをレッスンに向かわせた。
薮宏太
失礼しました。
))ガチャ
ジャニーさん
ジャニーさん
どうだった?
自分
自分
どうって。。。あの有名なHey! Say! JUMPのみなさんじゃないですか!?
絶対炎上しまくりぴーぽーですよ!?
ジャニーさん
ジャニーさん
笑笑 You面白いねー!サイコーだよ👍🏻
自分
自分
失礼しました。
))ガチャ
いや、むりだよ。絶対炎上するって。。
そう思いながら廊下を歩いてると。。

あのHey! Say! JUMPの皆さんが私のことについて喋っていた。

プリ小説オーディオドラマ