第3話

さん
680
2018/10/21 08:09
うわぁぁ、凄いなぁ .....
立派な建物だぁ、
))私にできるのかな、。。。

_____________________

))ガチャ

私とジャニーさんは ジャニーさんの部屋?
らしき部屋に入った。
ジャニーさん
ジャニーさん
そうだ、Youの名前は?
自分
自分
あなたです
ジャニーさん
ジャニーさん
親御さんは?連絡させてくれないかい?
自分
自分
あ、.......  いや大丈夫です!!!!! 自分から言いますんで!!!!!
))ホントのこと知られたらめんどくさいしな笑
ジャニーさん
ジャニーさん
そうか、。。じゃあ手続きしておくからね。
あと 部屋用意しておいたから、
あとこれ俺の連絡先だから、追加しといて
そういって鍵を渡された
自分
自分
分かりました!
_____________________

)) ガチャ

うん。部屋は意外とシンプルだな、。
ベッドもあるしテレビもあるし冷蔵庫もあるじゃん?!最高かよ。。

あっ、スマホの電源つけなきゃ。

まざぁ: どこにいるの!?
まざぁ: 返信してちょうだい?

あ、忘れてた。。。返信だけしとくか

送信 まざぁ: 東京にいます。探さないでください。私は元気ですので。

送信っと!!!!!

ふわぁあ ))眠。 そいやあれから寝てなかったっけ?

ベッドもあるし寝るか…


______そういってあなたは眠りについた
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

あいさつでぇぇす!!!!!いや作者でーーす
バリバリの学生なのでテストがあるんで勉強とかしなきゃなんでなかなか更新できないかもです。。。
けど早速お気に入りとかハートとか押してくださってる方がいてほんと感謝です🙌🏻
良ければコメントとかでも感想聞かせてください🙏
引き続きよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ