第12話

じゅーに
1,633
2020/06/01 07:42
東京都内で女子高校生乗用車にはねられ重症
あなた

え、死んでないん?

あなた

え?うそ

スンチョル
スンチョル
え?どゆこと?
ジョシュア
ジョシュア
じゃあ俺たちの妹は今あっちにいるってこと?
ジョンハン
ジョンハン
そうなるね
あなた

…行かなきゃ

あなた

会いに行かなきゃ

スンチョル
スンチョル
でもあっちは日本だよ?
スンチョル
スンチョル
日本語喋れないでしょ?
あなた

でも…前の記憶があるからなんとかなると思うけど

ジョシュア
ジョシュア
てゆーかなんであなたは元々日本人なのに韓国語喋れてるわけ?
ジョンハン
ジョンハン
確かに
あなた

なんでだろ

スンチョル
スンチョル
俺たちの妹は日本語喋れてんの?
あなた

私が喋れるから多分あっちも喋れると思うけど…

あなた

私、逢いに行くべきだと思う

あなた

会ってちゃんと話したい

ジョンハン
ジョンハン
そうするべきだと思うよ
あなた

明日にでも行きたい

ジョシュア
ジョシュア
うん、行ってきな
スンチョル
スンチョル
俺らも行った方がいいのかな?
あなた

うん、来て貰えるとありがたい

ジョンハン
ジョンハン
わかった準備しよう














んまあああああああああああぁぁぁ
新作ランキング載ってたんですけど
え?まじ?は?って感じでした
ありがとござんせ
(  ˙-˙  )

プリ小説オーディオドラマ