前の話
一覧へ
次の話

第23話

にじゅーさん
1,472
2020/06/04 12:47
チャニ
チャニ
あ、今日社長が事務所に来てだって
チャニ
チャニ
ヒョンたちと話すんじゃない?
あなた

おっけ

あなた

ちゃにも来てくれる?

チャニ
チャニ
うん




〜事務所〜
社長
社長
おー、あなた
あなた

こんにちは

社長
社長
記憶のことは君のお兄ちゃんたちから聞いたよ
あなた

すみません

社長
社長
いや、いいんだ
社長
社長
実はグループでデビューの話があったんだけどな
あなた

はい……

社長
社長
あなたは今のままじゃ難しいと思うから
社長
社長
ソロデビューしてもらおうと思ってるんだ
あなた

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

社長
社長
黙りたまえ(  ˙-˙  )
あなた

すみません( ˙-˙ )

社長
社長
君はルックスや歌が非常に優れている
社長
社長
だから君には是非とも頑張っていただきたい
社長
社長
辛い状況ではあると思うが君の人生のことだ
社長
社長
よく考えなさい
あなた

はい

あなた

明日にでも報告に来ようと思います

社長
社長
ありがとう
社長
社長
いつでも待っているよ
あなた

失礼します

バタリ
スンチョル
スンチョル
どうだった?

プリ小説オーディオドラマ