第4話

昼食だよ_(:3 」∠)_
1,555
2019/11/12 12:32
お昼やで✨←小説の力(=´∀`)
莉犬
莉犬
ねぇねぇあなたちゃん!一緒にお昼ご飯食べよ!
あなた
あなた
え?いいの?
莉犬
莉犬
うん!もちろん!ほら!早く行こう〜
屋上〜
ななもり。
ななもり。
莉犬くんたち遅いね
さとみ
さとみ
もうじき来るでしょ
ジェル
ジェル
あ、来た来た〜!
るぅと
るぅと
遅れてごめんなさい!またころちゃんが寝てたんです!
ころん
ころん
僕は〜別に〜寝てないし?w
莉犬
莉犬
うるさいww
ななもり。
ななもり。
ん?莉犬くんの後ろにいる子って誰?
莉犬
莉犬
あ、この子?(自己紹介して〜)
あなた
あなた
(うん!)
初めまして!水島あなたです!よろしくお願いします!
大人組
大人組
あ!朝の子!
あなた
あなた
((そろったw))フフフwはい!そうです!
すとぷり
すとぷり
((可愛いなぁ))
〜食べ終わった〜←雑笑笑
あなた
あなた
あ、職員室行かないと!お先に失礼しまーす!楽しかったです♪
ジェル
ジェル
おう!またな!あと、タメでええよ〜
あなた
あなた
はい!あ、うん!
すとぷり
すとぷり
(*´∇`*)ケラケラ
あなた
あなた
あぁ!もう!わらわんといて!wwww
すとぷり
すとぷり
え…大阪弁?!
あなた
あなた
そうやで〜ww
ジェル
ジェル
よっしゃ〜仲間や〜(*´∇`*)
あなた
あなた
フフフwうん!じゃあ、またね!
すとぷり
すとぷり
ばいばーい(*´∇`*)
莉犬side
さとみ
さとみ
あなたっていい子っぽいね!
るぅと
るぅと
そうですよね!
ころん
ころん
でも…なんか隠してそう…
莉犬
莉犬
それ俺も思った〜
ななもり。
ななもり。
なんかこういう時ってあばきたくなるよねwww
ジェル
ジェル
確かに…てか、俺あなたのこと好きになりそう…
すとぷり
すとぷり
ジェル以外/
え?!
え?!やばいじゃん…今のみんなの反応からすると、みんなあなたのこと好きじゃん…どうしよぉぉ(T ^ T)
みぃ
みぃ
はい!ここで切ります!いやぁ…みんなあなたちゃんのことが好きとは…フフフ…面白くなってきたんじゃないですかぁぁ?!?!笑笑
みぃ
みぃ
ちなみに、なぜ、あなたちゃんが大阪弁かというのは、ただ単に作者が大阪住みで大阪弁の方が書きやすい、それだけですね笑笑←語彙力を見失いました
_(:3 」∠)_
みぃ
みぃ
それでは!次回もお楽しみに!
せーの!
すとぷり
すとぷり
おつみぃ!
あなた
あなた
おつみぃ!
みぃ
みぃ
おつみぃ!

プリ小説オーディオドラマ