第10話

大好きな親友!
1,313
2019/12/06 14:42
21:30
あなた(私服)
あなた(私服)
みんなに内緒で行かんとかあんなぁ…
こっそり行こう
コソコソコソコソヽ( ̄д ̄ )ノ=3=3=3
ジェル
ジェル
ん?
ジェル
ジェル
あなた〜どこ行こうとしてるん?
あなた(私服)
あなた(私服)
ギクッ^o^
い、いやぁ〜夜の運動しに行こうとしてるんよ
ジェル
ジェル
あ、そうなん、?
あなた(私服)
あなた(私服)
最近太ってきたから(*^ω^*)
ジェル
ジェル
そうかな〜w
あなた(私服)
あなた(私服)
そうやわ!wじゃあ、行ってきま〜す!24:00には戻るから!
ジェル
ジェル
きぃつけてや
危なかったら俺のこと呼ぶんやで?
あなた(私服)
あなた(私服)
分かってるってwいってきます!
ガチャ
ジェルくんはいい奴やなぁ〜…
あっ!走らんとやばい💦
タッタッタッタッ
あなた(私服)
あなた(私服)
ふぅ着いた!何時だろ…
21:50…まぁまぁいい時間やね〜隠れとこww
モブ
モブ
オネェさぁん可愛いねぇ!俺らと一緒に遊ばない?
あなた(私服)
あなた(私服)
いえ、結構です。
モブ
モブ
ホラァ一緒に行こうよ!
ガシッ
あなた(私服)
あなた(私服)
ちょ、痛い!やめてください!
莉犬
莉犬
おい、何してんだよ
[超超低い声でイケボ!]
モブ
モブ
はぁ?お前誰だよ?!
莉犬
莉犬
この子の…彼氏ですけど?
ドキッ
莉犬
莉犬
ほら、行こ?
あなた(私服)
あなた(私服)
う、うん!///
モブ
モブ
ちぇっ行こうぜ
莉犬
莉犬
大丈夫?
あなた(私服)
あなた(私服)
ありがとう(*´-`)プルプル
莉犬
莉犬
怖かったら泣いていいんだよ
あなた(私服)
あなた(私服)
う、う、うわぁぁぁぁぁぁん。・゜・(ノД`)・゜・。
莉犬
莉犬
(   ´;ω;`)\(´∀`*)ヨシヨシ
怖かったねぇ
あなた(私服)
あなた(私服)
うん(´;ω;`)
莉犬
莉犬
あ、彼氏って言ってごめんね?
あなた(私服)
あなた(私服)
いや、嬉しかった(´∀`*)
莉犬
莉犬
ドキッ
あなた(私服)
あなた(私服)
ん?
莉犬
莉犬
男子にそんなこと軽々しく言っちゃダメなんだよ?
[壁ドンしながら♡]
あなた(私服)
あなた(私服)
え?///
莉犬
莉犬
家に帰ったらお仕置きね?
あなた(私服)
あなた(私服)
えぇぇぇえ^o^
莉犬
莉犬
ていうか、なんでこんな時間にこんなとこにいるの?
あなた(私服)
あなた(私服)
友達に会うため!
莉犬
莉犬
早めに帰っておいでよ?あと、明日お仕置きに変えるw今日は遅いからね!気をつけてよ!
あなた(私服)
あなた(私服)
ありがとう!
22:00
真希(私服姿)
真希(私服姿)
あ!いたぁ!
雷葉(私服姿)
雷葉(私服姿)
久しぶりにちゃんと顔見たよ
紗良(私服姿)
紗良(私服姿)
可愛くなっちゃってぇぇぇww
あなた(私服)
あなた(私服)
懐かしい(´;ω;`)
雷葉(私服姿)
雷葉(私服姿)
なんで泣いてんのよ!
真希(私服姿)
真希(私服姿)
でもわかる気がする!
紗良(私服姿)
紗良(私服姿)
あなた辛かったもんね
あなた(私服)
あなた(私服)
うん(T_T)
雷葉(私服姿)
雷葉(私服姿)
うちらはあなたの味方やからね
あなた(私服)
あなた(私服)
ありがと!よし、家に行くかぁ(*^ω^*)
紗良(私服姿)
紗良(私服姿)
レッツゴー(´∀`*)
トコトコトコトコ
22:30
あなた(私服)
あなた(私服)
家ここ?!
真希(私服姿)
真希(私服姿)
そうやで〜
雷葉(私服姿)
雷葉(私服姿)
どーしたん?
あなた(私服)
あなた(私服)
いや、この目の前のあの家…友達とシェアハウスしてる家やねんww近すぎん?w
紗良(私服姿)
紗良(私服姿)
え?!じゃあ、あなた自身の家は?
あなた(私服)
あなた(私服)
その隣w
真希(私服姿)
真希(私服姿)
じゃあ、そこで撮影とか出来るじゃん!
雷葉(私服姿)
雷葉(私服姿)
ほんまに近い!ww
紗良(私服姿)
紗良(私服姿)
え、防音室とかあるやんな?
あなた(私服)
あなた(私服)
うんうん!よっしゃ!4人で一緒に撮るん初めてじゃね?
雷葉(私服姿)
雷葉(私服姿)
そうやなぁ!
紗良(私服姿)
紗良(私服姿)
楽しみ!
真希(私服姿)
真希(私服姿)
とりあえず今日は遅いから明日学校とかで話そう!
あなた(私服)
あなた(私服)
あ、明日一緒に学校行きたい!
雷葉(私服姿)
雷葉(私服姿)
ひっさびさやなぁ〜
紗良(私服姿)
紗良(私服姿)
はよ明日にならへんかなぁww
あなた(私服)
あなた(私服)
じゃあ、もう遅いし、帰ろっか!
真希(私服姿)
真希(私服姿)
うん!ゆうて目の前やけどww
あなた(私服)
あなた(私服)
おうww
雷葉(私服姿)
雷葉(私服姿)
じゃあ、
Crazy  Fourth
Crazy Fourth
おやすみ!






ガチャ
あなた(私服)
あなた(私服)
ただいま〜


ってみんな寝てるか!
ななもり。
ななもり。
おかえりなさい、遅かったね?
あなた(私服)
あなた(私服)
なななななーくん!ここここここれには、訳がございましてててて!!!
ななもり。
ななもり。
知ってるよ?
あなた(私服)
あなた(私服)
あ、w
ななもり。
ななもり。
そんなことより…
(髪下ろしてて可愛いね)[耳元で]
あなた(私服)
あなた(私服)
(ひゃっ!)
ななもり。
ななもり。
ふふっ可愛い
あなた(私服)
あなた(私服)
な、なーくんどーしたの?なんか変だよ?
ななもり。
ななもり。
変なことないよwただ、寂しかったなぁって思って…(莉犬くんばっかじゃなくて、俺にも構ってほしいな…)
あなた(私服)
あなた(私服)
え?なんて?
             ↑
       本当は聞こえてます笑笑










タッタッタッタッ
ジェル
ジェル
おお!あなたおかえり!ごめんな?ちょっと今なーくん間違えてお酒入りのチョコ食べてもうて酔っ払ってんねん!ベッドに連れて行くん手伝ってくれへん?
あなた(私服)
あなた(私服)
そーいうことね!よし!手伝う!
ジェル
ジェル
てか、あなた顔赤いけど、どーしたん?
あなた(私服)
あなた(私服)
へ?(///ω///)
ジェル
ジェル
あ、運動してきたんか…
あなた(私服)
あなた(私服)
そうそうそうそう!
ジェル
ジェル
って俺に嘘つく気?ww莉犬から聞いたで?ww
あなた(私服)
あなた(私服)
ご、ごめん!
ジェル
ジェル
いいよいいよww
あなた(私服)
あなた(私服)
と、とりあえず運ぶか
ジェル
ジェル
せーの!
トコトコトコトコ
あなた(私服)
あなた(私服)
ふぅ!
ジェル
ジェル
疲れたなぁw
あなた(私服)
あなた(私服)
じゃ、私は自分の部屋に帰るね!おやすみ
ジェル
ジェル
うん、おやすみ
バタン



ジェルside
ジェル
ジェル
なーくんほんまに嘘ついて大丈夫だったんですか?
ななもり。
ななもり。
うん、俺はあーするしかあなたちゃんと2人きりであんなこと言えないから
ジェル
ジェル
ふぅ、相変わらず可愛いですねww
ななもり。
ななもり。
うるさいwwてか、ジェルくんもあなたちゃんのこと好きなんじゃないの?あなたに嘘つかれてライバルと2人にさせて、ほんとにジェルくん良かったの?
ジェル
ジェル
…そりゃ嫌ですけど、俺は今の関係のまま壊したくないというか、もしもう1回告って振られてギクシャクしてたら嫌だから
ななもり。
ななもり。
そっか!まぁ、ジェルくんもみんなに取られないように頑張るんだよ!
ジェル
ジェル
頑張ります!wじゃあ、おやすみなさい!
ななもり。
ななもり。
うん!おやすみ〜
みぃ
みぃ
はい!切ります!なんか自分でもよくわからん話になってきた笑笑てか、1日目長すぎな?wwてことで、!
せーの!
すとぷり
すとぷり
おつみぃ!
Crazy  Fourth
Crazy Fourth
おつみぃ!
あなた(私服)
あなた(私服)
おつみぃ!
みぃ
みぃ
おつみぃ!

プリ小説オーディオドラマ