第3話

新しいクラス
1,630
2019/11/11 22:48
あなたside
やばい!緊張してきたよぉ( ;∀;)
先生
先生
今日は転校生が来てくれた。
モブ
モブ
美人ですかぁぁ?爆笑
モブ
モブ
イケメンかなぁ?!
先生
先生
ほらほらうるさいぞ〜
じゃあ、水島、おいで
あなた

はい….

先生
先生
じゃあ、自己紹介してくれ。
あなた

はい、えっと、水島あなたです(*'▽'*)仲良くしてください!(๑>◡<๑)

全員
全員
((かわいっ…))
莉犬
莉犬
((あ、あの子は朝ぶつかった子だ〜))
先生
先生
じゃあ、なんとなく席替えするぞー
全員
全員
うぇ〜い!!
男女  男女  こ友
女男  女男  あ莉
男女  男女  る
女男  女男
こ→ころんくん 友→友実
あ→あなた   莉→莉犬くん
る→るぅとくん
です!ちなみに友実は新しい登場人物です!
幸長友実 (よしながともみ)
幸長友実 (よしながともみ)
わぁ!ころんくぅん!隣の席だねぇ♡うれぇしぃい♡
ころん
ころん
へぇ…((ウゼェ( ゚д゚)))
莉犬
莉犬
((ころちゃんかわいそ笑笑))
あ!あなたちゃんだっけ?よろしくね!
あなた

はい!って あ!朝ぶつかった人だ!
ごめんなさい!

莉犬
莉犬
((いちいち可愛いなぁ))
ん〜ん!大丈夫!俺も急いでたから!
それと、タメでもいい?
あなた

はい!あ、うん!(*´꒳`*)私はなんて呼んだらいいかな?

莉犬
莉犬
君付けでもなしでもいいよ!
あなた

じゃあ、莉犬くんって呼ぶね!
(*´Д`*)

莉犬
莉犬
うん!
るぅと
るぅと
ちょっと〜僕をおいていちゃいちゃしないでくださいよ〜
あなた

え、あ、ごめんね?(´;Д;`)

莉犬
莉犬
あ〜あ  あなたちゃん泣いちゃった〜
るぅと
るぅと
え、?!ごめんなさい!
あなた

いや、泣いてないよヽ(*´∀`)

るぅと
るぅと
よかったぁ(⌒▽⌒)
幸長友実 (よしながともみ)
幸長友実 (よしながともみ)
((あいつなんだよ…すとぷり様と仲良くしやがって))
あなたちゃぁん!きょお、となりのぉ空ききょおしつにぃ、来てねぇ♡
あなた

うん!((なんだろ))

みぃ
みぃ
はい!今回はここまで!いやぁ〜あなたちゃんは放課後どうなっちゃうのでしょうか?!笑笑
ジェル
ジェル
てか、
さとみ
さとみ
俺ら、
ななもり。
ななもり。
出てなくない?
みぃ
みぃ
次は出るよ?笑笑大人組推しの方ごめんなさい!次は絶対出すんで!!
みぃ
みぃ
あと、あなたちゃんは次回から最後のポニテの子にアイコンが変わるんでよろしく笑笑今回めんどかったからやめた笑笑前回は一応ポニテの子だったんだけどやっぱめんどいから次回からだよん
みぃ
みぃ
それでは、!せーの!
すとぷり
すとぷり
おつみぃ!
あなた
あなた
おつみぃ!
みぃ
みぃ
おつみぃ!

プリ小説オーディオドラマ