第15話

人生が変わる日。
1,432
2020/01/22 13:58
空き教室にて
あなた
あなた
で、ここがこうなるからx=5!
幸長友実 (よしながともみ)
幸長友実 (よしながともみ)
おぉ!ありがとぉ!
幸長友実 (よしながともみ)
幸長友実 (よしながともみ)
ところで、
あなた
あなた
うん?
幸長友実 (よしながともみ)
幸長友実 (よしながともみ)
あなたほんとうざいんだけど?すとぷり様と近づかないでって言ったのにさ、何で普通に近づいてんの?
あなた
あなた
え、あ、((忘れてた…))
幸長友実 (よしながともみ)
幸長友実 (よしながともみ)
ちょっとさ、辛い思いして欲しいなぁ♡えいっ!
あなた
あなた
は?
幸長友実 (よしながともみ)
幸長友実 (よしながともみ)
いったぁ〜流石にやりすぎたかな?
ちょ、止血するからこれ持っててぇ
あなた
あなた
うん、…
幸長友実 (よしながともみ)
幸長友実 (よしながともみ)
スゥ
幸長友実 (よしながともみ)
幸長友実 (よしながともみ)
キャァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!
あなた
あなた
え?何してんの?
幸長友実 (よしながともみ)
幸長友実 (よしながともみ)
これで、あなたは、
お♡し♡ま♡い♡(#^.^#)
ジェル
ジェル
どーしたん?
ころん
ころん
ってええええ、?
さとみ
さとみ
うそ、だろ…
るぅと
るぅと
何してるんですか…
ななもり。
ななもり。
それはあり得ないよ
莉犬
莉犬
あなたちゃん…
あなた
あなた
え?私?
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
どーしたん?
柏木紗良(かしわぎ さら)
柏木紗良(かしわぎ さら)
て、あなた何してるん。
柚宮真希(ゆずみや まき)
柚宮真希(ゆずみや まき)
あなたがそんなことする人やと思わんかってんけど。
あなた
あなた
ちょちょちょ…何言ってんの?
ななもり。
ななもり。
人のこと傷つけるとかあり得ねーわ
るぅと
るぅと
ごめんなさい、僕らが見損なってました。
ジェル
ジェル
とりあえず幸長さん、保健室いこ
ころん
ころん
こんな奴と関わってると気分悪いわ
莉犬
莉犬
てか、幼なじみからも疑われてるって、信用なさすぎ
さとみ
さとみ
ちょ、腹立ってきたからこいつ殴っていいよな
ななもり。
ななもり。
あ、俺もやる〜
るぅと
るぅと
じゃあ、僕もやります!
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
うちらは見とくわww
ボコボコ
あなた
あなた
った…
やばい、過呼吸が、…あの頃の記憶が…
あなた
あなた
ハァハァハァハァ
ゲホゲホゲホゲホ
柏木紗良(かしわぎ さら)
柏木紗良(かしわぎ さら)
(流石にこれは危ないよな)
柚宮真希(ゆずみや まき)
柚宮真希(ゆずみや まき)
うん、
柚宮真希(ゆずみや まき)
柚宮真希(ゆずみや まき)
あなた!今日吸入器持ってる?
あなた
あなた
かばゲホゲホんにあるゲホゲホ
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
ちょ、取りに行ってくる
ころん
ころん
はぁ?どういうこと?
柏木紗良(かしわぎ さら)
柏木紗良(かしわぎ さら)
信じてても信じてなくても、命に関わる事は阻止させないから
柚宮真希(ゆずみや まき)
柚宮真希(ゆずみや まき)
来るなら来いよ。
あなた
あなた
ゲホゲホゲホゲホまkゲホゲホもうだめゲホゲホ
柚宮真希(ゆずみや まき)
柚宮真希(ゆずみや まき)
もうちょっと待ってて
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
あったよ!!!
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
ほら、あなた、深呼吸して、あんな事は忘れて。
あなた
あなた
ハァハァハァハァハァハァハァハァ
柏木紗良(かしわぎ さら)
柏木紗良(かしわぎ さら)
だめだ、救急車呼ばんといけん
柚宮真希(ゆずみや まき)
柚宮真希(ゆずみや まき)
呼んだよ!
モブ
モブ
この方ですか!って水島さん!無理しちゃダメって言ったじゃないですか!ほら!行きますよ!
あなた
あなた
ハァハァハァハァ
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
うちらも乗ります!
ピーポーピーポー
ころんside
はぁ?まじでこいつら意味わかんね。あれはあなたがやったんだよな。なのになんであいつが助けられてんの?てか、紗良の奴らもこっち側だったのになんでいきなり助けるの?ほっとけばいいじゃん。それに、雷葉が言ってたあんな事は忘れてってどういう意味?






















分からない。




























ななもり。
ななもり。
今のどういう事?
さとみ
さとみ
分からない。
るぅと
るぅと
とりあえず明日からあいつ虐めましょ。
ころん
ころん
え、雷葉たちは?
ななもり。
ななもり。
あれは置いておこ。
さとみ
さとみ
とりあえず帰るか。
そして、僕らは幸長の話を聞きに行った。
幸長友実 (よしながともみ)
幸長友実 (よしながともみ)
それでぇ、私はぁあなたちゃんにぃおしえてもらってただけなのにぃ、お前すとぷり様に近づくなっていってぇ、カッターで切ったのぉ痛かったぁ(;_;)
ななもり。
ななもり。
そうだったんだね、痛かったよね、
さとみ
さとみ
俺らもあいつのこと見損なっててあいつと仲良くしててごめんな?
幸長友実 (よしながともみ)
幸長友実 (よしながともみ)
もぉいいよぉ♡みんなぁこれからわたしともぉなかよくしてねぇ♡それにぃ、あなたちゃんがぁ、近づいてきたら怖いからぁ♡
ころん
ころん
教えてくれてありがと
ジェル
ジェル
まじで許されへんわ
るぅと
るぅと
とりあえず最初は軽い虐めからやりましょ
莉犬
莉犬
そうだね、じゃあ、俺らもう帰るね!ばいばーい!
幸長友実 (よしながともみ)
幸長友実 (よしながともみ)
うん!ばいばい!
あなたside
さとみくんたちに殴られてから記憶がない。真希たちは嘘だってわかってるんだけどやっぱり辛い。すとぷりのみんなに裏切られた。



























だから信じてって言ったのに。



























そして、今は暗闇を彷徨っている。

私は生きなくても大丈夫だよね


























雷葉side
流石に言いすぎたな…反省。やっぱり優音のことまだ鮮明に残ってるんだろうな。あなたが喘息になった時、本当に焦った。
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
ちょ、取りに行ってくる!
教室にて。
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
吸入器は…そうだ、あのポーチだ!









波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
あった!って…ほんとにあなたは優音のこと好きだなぁwwポーチの中にも写真あるww
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
私も優音って子、会いたかったなぁ…




























…。
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
って!そんなこと言ってる場合じゃない!ダッシュダッシュ!
空き教室にて
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
あったよ!




















真希side
ほんとにうちの言い方は良くなかったと思う。…はぁ、傷つけて、親友やってるって言ってもいいのかな。






喘息が出た時、焦った。というか、演技を続けるべきじゃないと思った。









なのにすとぷりの人たちは唖然とした顔でボーッと突っ立ってるだけ。


 





全部あいつらのせいだから。















紗良side








あぁぁぁぁもう嫌われちゃったのかな…辛い。こうなる事は分かっていたはず…なのにな…まだまだ分かっていなかった。






どう考えてもあれはすとぷりが悪い!命に関わるような事なのに、なんで平然としていられるのかわからない、どういうことって逆に聞いてやりたい。




































神経どうなってるの?





















って。
















あなたside






病院にて。
モブ
モブ
あ、もう落ち着いたみたいですよ
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
ありがとうございます
柏木紗良(かしわぎ さら)
柏木紗良(かしわぎ さら)
行こっ!
柚宮真希(ゆずみや まき)
柚宮真希(ゆずみや まき)
あぁぁぁあなた
無事でいてくれ!!
ガラガラガラガラ










Crazy  Fourth
Crazy Fourth
(あなた以外)

あなた!
あなた
あなた
みんな!
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
あぁ〜よかった(;_;)
柏木紗良(かしわぎ さら)
柏木紗良(かしわぎ さら)
ほんとにどうしたらいいか分かんなかった(´;Д;`)
柚宮真希(ゆずみや まき)
柚宮真希(ゆずみや まき)
あなたごめんな…演技でもあんなひどいこと言って(/ _ ; )
あなた
あなた
もう!みんななんで泣いてんのよwwそんなことされたらヒック私も泣いちゃうじゃん!
。゚(゚´Д`゚)゚。



















そして私たちは泣いて泣いて泣きまくった。















私たちは復讐を考えた。
柏木紗良(かしわぎ さら)
柏木紗良(かしわぎ さら)
で、あいつらどうする?
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
とりあえず明日から虐められるでしょ。
柚宮真希(ゆずみや まき)
柚宮真希(ゆずみや まき)
それを回避しないとね
あなた
あなた
すとぷりのみんなは知らないかもだけど、大体害を加える順番とか分かってるんだよなぁ〜それが、残念なことにwwだから、私は明日学校行けないからなんもないと思う。
柏木紗良(かしわぎ さら)
柏木紗良(かしわぎ さら)
まぁ、明日は普通に学校行って明後日から復讐開始やね
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
復讐って何やんの?
柚宮真希(ゆずみや まき)
柚宮真希(ゆずみや まき)
そりゃ、好き勝手させた後で屈辱を味わせることやろ。これが1番
あなた
あなた
私も賛成!最後の最後に言うの楽しみやなww
柏木紗良(かしわぎ さら)
柏木紗良(かしわぎ さら)
もう楽しんでんじゃんww
あなた
あなた
だってさ、



嘘…いままでごめん!


って言うのをマジマジと見て許さないって言ったら面白いじゃんww
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
あ、最後にさ、うちらがクレフォって言ってから態度変わるのが楽しみww
柚宮真希(ゆずみや まき)
柚宮真希(ゆずみや まき)
とりあえず今日は遅いし、帰るわな





あ、あの子呼んどいてもいい?うちらだけじゃ勝てないから
あなた
あなた
うん!ありがとう!

よろしく!

あの子とも会うの久々やわww
ガラガラガラガラ
あなた
あなた
さてと、復讐の始まりかな?




































あ〜…タノシミ…















ななもり。side




すとぷりハウスにて
ころん
ころん
ほんとにあいつあり得ない
ななもり。
ななもり。
あ〜腹立つよねあんな事されると
ピーンポーン
莉犬
莉犬
はーい!
雷葉(私服姿)
雷葉(私服姿)
ども、
るぅと
るぅと
はぁ、お前らかよ
紗良(私服姿)
紗良(私服姿)
お前らで悪かったね〜
ジェル
ジェル
て、なんで人の家勝手に上がり込んでるの
真希(私服姿)
真希(私服姿)
あなたの荷物取りに来た〜お前ら一緒に住みたくないと思ってww
さとみ
さとみ
当たり前だろ
紗良(私服姿)
紗良(私服姿)
ちょ、そんなに笑ってたらバレるってwww
雷葉(私服姿)
雷葉(私服姿)
その声もおっきいっつーのww
すとぷり
すとぷり
イラッ
数分後
真希(私服姿)
真希(私服姿)
うぃ〜お邪魔しました〜
紗良(私服姿)
紗良(私服姿)
まじで部屋散らかってなかったんやけどww
雷葉(私服姿)
雷葉(私服姿)
綺麗ww床が見えてたww
ガチャ
ななもり。
ななもり。
あいつら何?ほんとにイライラする
ジェル
ジェル
なーくん落ち着いて
るぅと
るぅと
それにしても、
莉犬
莉犬
あの3人姿変わりすぎじゃない?
ころん
ころん
ほんとにビックリした。、
さとみ
さとみ
放心状態でーす
すとぷり
すとぷり
ふぅ、寝よっか。










次の日
学校にて
モブ
モブ
あれ、今日あいつ来てねーじゃん
モブ
モブ
つまんね〜
るぅと
るぅと
あいつ来てないんだってww
ころん
ころん
ははっざまぁww
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
それでさ〜
柚宮真希(ゆずみや まき)
柚宮真希(ゆずみや まき)
え?それはウケるwww
柏木紗良(かしわぎ さら)
柏木紗良(かしわぎ さら)
おっはよ〜!
モブ
モブ
あ!おはよう!
モブ
モブ
あなた知らない?
柚宮真希(ゆずみや まき)
柚宮真希(ゆずみや まき)
あの子は入院してますよ?
莉犬
莉犬
えっ…うそ…
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
どしたの莉犬くん?
柏木紗良(かしわぎ さら)
柏木紗良(かしわぎ さら)
こら、裏切り者と喋っちゃだめじゃん!
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
忘れてたww
柚宮真希(ゆずみや まき)
柚宮真希(ゆずみや まき)
行こ〜
柏木紗良(かしわぎ さら)
柏木紗良(かしわぎ さら)
っつっても後ろなんやけどなww
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
wwそれなww
先生
先生
なんと今日も転校生を紹介する
全員
全員
飽きた〜ww
先生
先生
早く入ってこいよ〜
畑山美玖(はたやま みく)
畑山美玖(はたやま みく)
ち〜っす!畑山美玖だよ!よろしく٩( ᐛ )وえっ?ピアス開けてるって?なんだって?制服が違う?
…気にしないっ☆
畑山美玖(はたやま みく)
畑山美玖(はたやま みく)
あ!真希と雷葉と紗良じゃん!やほやほ〜!
柚宮真希(ゆずみや まき)
柚宮真希(ゆずみや まき)
美玖〜
柏木紗良(かしわぎ さら)
柏木紗良(かしわぎ さら)
テンション〜
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
高すぎww
畑山美玖(はたやま みく)
畑山美玖(はたやま みく)
それなwwてかさ、真希陰キャすぎて草ww
柚宮真希(ゆずみや まき)
柚宮真希(ゆずみや まき)
うっせうっせww
先生
先生
こら〜もう喋るのやめなさい!
畑山は、あの席な
畑山美玖(はたやま みく)
畑山美玖(はたやま みく)
おけ
先生
先生
先生に向かっておけとはなんだ!ww
畑山美玖(はたやま みく)
畑山美玖(はたやま みく)
先生ちゃん笑っちゃってんじゃんww
先生
先生
早く行きなさい!ww
畑山美玖(はたやま みく)
畑山美玖(はたやま みく)
は〜い
るぅと
るぅと
畑山さんこんにちは!
畑山美玖(はたやま みく)
畑山美玖(はたやま みく)
おぉ!えっと…だれ?wwあと、こんにちはって腹時計狂ってんじゃんおもろw

るぅと
るぅと
僕はるぅとです、こっちのヤギがころんでわんわんが莉犬です!
ころん
ころん
やぎじゃーねーし!
莉犬
莉犬
よろしくね!
畑山美玖(はたやま みく)
畑山美玖(はたやま みく)
おう!っで、そこの空いた席は誰?
柚宮真希(ゆずみや まき)
柚宮真希(ゆずみや まき)
あぁ、ここがあなたの席やで?
畑山美玖(はたやま みく)
畑山美玖(はたやま みく)
おぉぉぉぉ!!!うちの愛しきあなた!こんなところにいたのかぁ!
柏木紗良(かしわぎ さら)
柏木紗良(かしわぎ さら)
ねぇ、ほんとうるっさい!
畑山美玖(はたやま みく)
畑山美玖(はたやま みく)
こういう性格♡
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
きもっwww
畑山美玖(はたやま みく)
畑山美玖(はたやま みく)
はぁ?後で雷葉しばきな?ww
全員
全員
wwww
放課後
畑山美玖(はたやま みく)
畑山美玖(はたやま みく)
さてと、帰りますか〜
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
あ、今日着いてくるんでしょ?
畑山美玖(はたやま みく)
畑山美玖(はたやま みく)
あ!忘れてたww行こ行こ!
柏木紗良(かしわぎ さら)
柏木紗良(かしわぎ さら)
レッツゴ〜
莉犬
莉犬
どこ行くんだろ…
るぅと
るぅと
着いていきましょ!
ころん
ころん
みんな連れて行こうぜ!
病院にて
あなた(私服)
あなた(私服)
ハッ( ゚д゚)美玖!!!!
美玖(私服姿)
美玖(私服姿)
久しぶり〜!!
あなた(私服)
あなた(私服)
もぅ、5年ぶりぐらい?
美玖(私服姿)
美玖(私服姿)
そうやね!嬉しい嬉しい
。゚(゚´Д`゚)゚。
雷葉(私服姿)
雷葉(私服姿)
ねぇ、情緒不安定やってww
真希(私服姿)
真希(私服姿)
美玖さ、学校でもちょーうるさいんよww
紗良(私服姿)
紗良(私服姿)
騒がしいったらありゃしないww
あなた(私服)
あなた(私服)
まぁ、美玖らしいやww
あなた(私服)
あなた(私服)
あ!明日から学校行けるってよ!
真希(私服姿)
真希(私服姿)
やったぁ!
紗良(私服姿)
紗良(私服姿)
次は虐められるから、分かってるよね?
雷葉(私服姿)
雷葉(私服姿)
絶対あなたを守る。
美玖(私服姿)
美玖(私服姿)
突き放すなんて考えられんから!
あなた、うちらのこと、逆に信じて!
あなた(私服)
あなた(私服)
はぁ…ほんとに頼もしい。ありがと!
真希(私服姿)
真希(私服姿)
よし、今日はあなた元気になったねおめでとう会しよww
雷葉(私服姿)
雷葉(私服姿)
それなww
紗良(私服姿)
紗良(私服姿)
とりま、あいつらん家からあなたの荷物取っといたからね
あなた(私服)
あなた(私服)
お、!ないす!
美玖(私服姿)
美玖(私服姿)
で、今日からうちもクレフォハウス行っちゃうお♡ww
あなた(私服)
あなた(私服)
じゃあ、私もそっちに住もうかなww
真希(私服姿)
真希(私服姿)
え?
雷葉(私服姿)
雷葉(私服姿)
いいの?
あなた(私服)
あなた(私服)
何が?ww
美玖(私服姿)
美玖(私服姿)
あなたがクレフォハウス住んでくれるん?
あなた(私服)
あなた(私服)
うん!
紗良(私服姿)
紗良(私服姿)
よかったぁぁぁぁ!!これで、何があっても大丈夫やね!
あなた(私服)
あなた(私服)
そういうことかww
真希(私服姿)
真希(私服姿)
じゃ、帰ろっか!
Crazy  Fourth
Crazy Fourth
(真希以外)

うん!
莉犬side
今日はあの幼なじみーずの後ろをつけてあなたちゃんのいる病院にいてます、



正直、俺はあなたちゃんやってないと思うけど、今更引き返せないしな…






莉犬
莉犬
あ、あなたちゃん元気そう…(ヨカッタ)
ジェル
ジェル
なんや心配せんで良かったやん
ななもり。
ななもり。
てか、あの子もあなたちゃんの味方なんだな
さとみ
さとみ
そうだな…まぁ、俺らはあなたを虐めるだけだけどな
るぅと
るぅと
疲れた〜
ころん
ころん
もう帰ろーぜ
すとぷり
すとぷり
(ころんくん以外)

賛成
美玖(私服姿)
美玖(私服姿)
((今…なんか視線を感じた…))













クレフォハウスにて!
Crazy  Fourth
Crazy Fourth
KP!
美玖(私服姿)
美玖(私服姿)
あぁぁぁオレンジジュースまじでうめぇわww
真希(私服姿)
真希(私服姿)
ねぇ、ほんま美玖おっさんかよww
美玖(私服姿)
美玖(私服姿)
あ、!今日生放送したい!
雷葉(私服姿)
雷葉(私服姿)
展開が早すぎてついていけてないww
紗良(私服姿)
紗良(私服姿)
すぅナイスアイデア!やろ!重大発表もしないとね!
あなた(私服)
あなた(私服)
待ってwwwそらみんだけついていけてるww
真希(私服姿)
真希(私服姿)
そっか家だからあだ名で呼べるのかww
雷葉(私服姿)
雷葉(私服姿)
うん、るなさは典型的なあほww
真希(私服姿)
真希(私服姿)
うるせwwてか、生放送するんやったら固ツイせんと
美玖(私服姿)
美玖(私服姿)
はぁ!生放送久々!
あなた(私服)
あなた(私服)
確かにすぅが入る生放送久しぶりやね!
数分後
Crazy  Fourth
Crazy Fourth
せーの!
ポチッ
Crazy  Fourth
Crazy Fourth
ツイート完了!
美玖(私服姿)
美玖(私服姿)
おお!反応よき!
あなた(私服)
あなた(私服)
楽しみ!
2時間後
Crazy  Fourth
Crazy Fourth
どうも!Crazy Fourthの?
cherry
cherry
cherryです!
light
light
lightです!
sora
sora
soraです!
runa
runa
runaです!
Spica
Spica
Spicaです!
Crazy  Fourth
Crazy Fourth
お願いしまーす!
クレフォリスナー
キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!
クレフォリスナー
すぅちゃぁぁぁぁん!!
クレフォリスナー
久しぶり!!!
Spica
Spica
おうおうwwちょー騒ぐやんwwみんなお久♡
sora
sora
すぅが放送出るんほんまに久しぶりやからそりゃみんな騒ぐわww
cherry
cherry
とりあえずね、今日の企画をね、言っちゃいますよ!最後にまたまた重大発表があるから最後までご視聴ください!
light
light
じゃあ、最初は何しよっかww
runa
runa
いや、もう決まってるやろww
そしてそのまま放送は続き、最後の重大発表
cherry
cherry
では、重大発表したいと思います!
Crazy  Fourth
Crazy Fourth
Foo〜!!
Spica
Spica
え〜私たちCrazy Fourthは、
runa
runa
歌い手を始めて早8ヶ月!
sora
sora
まだこれだけしか経ってないのに、
light
light
多くのリスナーさんに推してもらいました!ありがとう!
cherry
cherry
そして私たちはみんなにもらったたくさんの愛を返していきたい!だから、その1つとして、⚪︎月×日に、
cherry
cherry
せーの!
Crazy  Fourth
Crazy Fourth
苺ドームにて、LIVEを開催します!
クレフォリスナー
えええええええええ!!!!
クレフォリスナー
やばいやばいどうしよ泣きそう。゚(゚´Д`゚)゚。
クレフォリスナー
もうここまで大きくなったんだね(;_;)
クレフォリスナー
絶対行く!
runa
runa
そのライブの後で、握手会もするよん♡みんなのおかげです!ありがとう!
クレフォリスナー
こちらこそありがとう!
そしてそのまま雑談が続き、無事生放送は終わった。
さらにツウィッターwwでトレンド入りもした!本当に最高だった…はぁ、明日学校やだな…
莉犬side
莉犬
莉犬
え?!また放送だって!
ころん
ころん
やったぁ!!
るぅと
るぅと
今日すぅちゃんも出るんですよね!!!
ジェル
ジェル
やばい興奮してきた(゚∀゚)
さとみ
さとみ
ほんまキモイwwwwwそんなことしてたら嫌われんでww
ジェル
ジェル
やだっ!
ななもり。
ななもり。
とりあえず落ち着いて放送聴こう?
すとぷり
すとぷり
(なーくん以外)

賛成!
重大発表した
すとぷり
すとぷり
えええええええええええ?!?!
ななもり。
ななもり。
これは絶対応募しないと!!!
るぅと
るぅと
6人で一緒に行けますように!!
莉犬
莉犬
お願いします!ちぇーちゃんに会わせてください!
さとみ
さとみ
莉犬の目がまじやww
ころん
ころん
待ってジェルくん固まってるww
ジェル
ジェル
( ゚д゚)ポカーン
あ、あなたちゃんも応募するのかなぁ…はぁ…明日も学校か…あなたちゃんのこといじめないといけないんだよね…でも、やっぱり出来ない…よし、助けなきゃ…
放送終了
莉犬
莉犬
俺ちょっとコンビニ行ってくるね!
るぅと
るぅと
あ、タピオカお願いしますね〜
ななもり。
ななもり。
じゃ、俺も〜
ころん
ころん
僕はグミで
さとみ
さとみ
俺はコーヒーかな
ジェル
ジェル
俺は…タピオカでww
莉犬
莉犬
えっ∑(゚Д゚)分かったよ〜ww
莉犬
莉犬
行ってきまーす
ガチャ
莉犬
莉犬
確かここだったよね…
ピーンポーン
あなた(私服)
あなた(私服)
はーい
ガチャ
あなた(私服)
あなた(私服)
って、り、莉犬くん…((し、しくったぁぁぁぁぁぁ!!!軽い気持ちで荷物を自分の家に取りに来たのが悪かった!あぁぁぁぁ怖い怖い怖い怖い))
莉犬
莉犬
ご、ごめんなさい!!!!
あなた(私服)
あなた(私服)
へっ?と、とりあえず入って
莉犬
莉犬
うん…
あなたの部屋にて
莉犬
莉犬
あの、酷いこと言ってごめんなさい(;_;)本当はあなたちゃんがやってないって分かってるけど、みんなに合わせないと俺もまた昔みたいに虐められちゃうのが怖くて、違う意見を出せなかった。許して貰おうなんて思わない。本当にごめんなさい。
あなた(私服)
あなた(私服)
…((莉犬くんは正解だったな…まぁ、味方が多い方が良いし、莉犬くんのことまだ信じれるから、許すか^ ^))
莉犬くん、ちゃんと言ってくれてありがとう。私はまだ莉犬くんのこと信じれるし、同じ経験してる側としては違う意見を言えなくなるのは分かってるから。これからまたよろしくね。
莉犬
莉犬
ありがとう😊とりあえず俺は俺のリスナーさんが莉犬としての活動を応援してくれてるし、すとぷりでの活動もたくさん応援してくれてるから、あっちで何もなかったように過ごす。でも、心はあなたちゃんの味方だから。これは絶対!
あなた(私服)
あなた(私服)
うん、ちゃんと信じる
。゚(゚´Д`゚)゚。
莉犬
莉犬
ありがとう!じゃあ、もう戻るね!
あなた(私服)
あなた(私服)
ありがとう!
ガチャ
仲直りできて良かったぁぁぁぁぁぁ…一生仲良くできないと思ってた…あ、コンビニ行かなきゃ
あなたside



そうだ、みんなにこのこと言わないと
あなた(私服)
あなた(私服)
ただいま!
美玖(私服姿)
美玖(私服姿)
おきゃえり〜ww
あなた(私服)
あなた(私服)
あのさ、
真希(私服姿)
真希(私服姿)
どした?
紗良(私服姿)
紗良(私服姿)
まさか、あの中の誰かと仲直りしたとか?
雷葉(私服姿)
雷葉(私服姿)
いやぁwさすがにそれはなi
あなた(私服)
あなた(私服)
そらみんあたり!
莉犬くんと仲直りしました〜
Crazy  Fourth
Crazy Fourth
(雷葉、美玖、あなた以外)

えええええええええええええ!!!
美玖(私服姿)
美玖(私服姿)
まぁ、そうでしょうねww
雷葉(私服姿)
雷葉(私服姿)
確かに学校でちぇーが入院したっていったら莉犬くんめっちゃ悲しそうやったもん
真希(私服姿)
真希(私服姿)
うちも莉犬くんなら信じれるかな
紗良(私服姿)
紗良(私服姿)
同じく〜!
あなた(私服)
あなた(私服)
ありがとう!明日から学校やん…嫌だな〜
真希(私服姿)
真希(私服姿)
うちらがちぇーにずっと付きまとうからww
雷葉(私服姿)
雷葉(私服姿)
そうそう!やから、教室入る前の黒板消しor水掛けには注意やな
美玖(私服姿)
美玖(私服姿)
それな過ぎてなんも言えんww
紗良(私服姿)
紗良(私服姿)
何その表現wwとりあえず、寝よっか!
Crazy  Fourth
Crazy Fourth
おやすみ!
あなたの部屋にて…
あなた(私服)
あなた(私服)
明日が一生来ませんように…
私は倒れるように眠った…



そして、静かに1つの優しい音が鳴った
梓(私服姿)
梓(私服姿)
ふぅ!やっと生き返った!
あなた…待っててね…
みぃ
みぃ
はい!カットッッッ!wwいかがですか?今回はめっちゃ長く書いてみました!そして、最後の梓というのは誰なんでしょうか?!wwうふふ…楽しみですなぁwwそして…生き返った?!なかなか興味のある言い方ですねぇww
みぃ
みぃ
それでは!せーのっ!
すとぷり
すとぷり
おつみぃ!
Crazy  Fourth
Crazy Fourth
おつみぃ!
梓(私服姿)
梓(私服姿)
おつみぃ!
あなた(私服)
あなた(私服)
おつみぃ!
みぃ
みぃ
登場人物多すぎww
おつみぃでした!

プリ小説オーディオドラマ