第12話

2日目  学校にて
1,325
2019/11/23 11:11
あなたside
あなた
あなた
今日もいい天気だぁ!
そう言って私は部屋にある優音との写真に手を置いた
あなた
あなた
優音、私今楽しいよ…あなたがいないことだけが悔いだけどね…そうだ!雷葉とかが転校してきたんだよ!その中に優音も居ればなぁって…よし!くよくよしてたら優音怒っちゃうねww行ってきます
靴を履いて玄関を勢いよく開けると、そこには私の大好きな仲間がいた
柚宮真希(ゆずみや まき)
柚宮真希(ゆずみや まき)
おっは〜!
柏木紗良(かしわぎ さら)
柏木紗良(かしわぎ さら)
よっすよっすww
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
何時間かぶりねww
あなた
あなた
そうやねww
…っていうかさ、真希めっちゃ陰キャみたいなんやけどww
柚宮真希(ゆずみや まき)
柚宮真希(ゆずみや まき)
うっさいww前の学校でバレかけて怖いからおさげのメガネよ!なんか悪いか!ww
柏木紗良(かしわぎ さら)
柏木紗良(かしわぎ さら)
ププッまた始まったwwww
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
ドタバタ幼なじみーずの代表2人のじゃれあいww
あなた
あなた
何その名前ww
柚宮真希(ゆずみや まき)
柚宮真希(ゆずみや まき)
幼なじみーずってセンスの塊^o^
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
おい、馬鹿にしてるんかよ!ww
柏木紗良(かしわぎ さら)
柏木紗良(かしわぎ さら)
雷葉…どんまい☆
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
うっせうっせww
柚宮真希(ゆずみや まき)
柚宮真希(ゆずみや まき)
てか、雷葉あんま見た目変わってないのによく気づかれへんな
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
まぁ?プロですから?
柏木紗良(かしわぎ さら)
柏木紗良(かしわぎ さら)
ウゼェwwまぁ、雷葉らしいやww
あなた
あなた
それなwwてか、もう学校ついたしww
柚宮真希(ゆずみや まき)
柚宮真希(ゆずみや まき)
まぁ、ほぼダッシュしながら話してたからねww
柏木紗良(かしわぎ さら)
柏木紗良(かしわぎ さら)
喉鍛えるためにこれ毎日やるんか〜しんどっ!
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
しゃーないしゃーないww
柚宮真希(ゆずみや まき)
柚宮真希(ゆずみや まき)
じゃ、うちらは職員室寄らなあかんからまた後でね
あなた
あなた
ん〜ばいばーい
ほんまに懐かしい…泣いてんのバレんで良かった〜





あ、昨日友実に言われたんだった。
あ、みんなに言うの忘れてた。
あ、紗良達にも言ってない。
あ、…なんもねーわww
ガラガラガラガラ
莉犬
莉犬
あ!あなたちゃぁぁん!おはよ!
あなた
あなた
ん〜おはよ。
莉犬
莉犬
え?な、なんか冷たくない?
あなた
あなた
別に。
あぁぁぁぁぁぁぁぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
莉犬くんごめんよぉぉぉぉぉ( ;∀;)
莉犬
莉犬
.°(ಗдಗ。)°.
うぅぅぅ心が痛い
るぅと
るぅと
ちょっと莉犬に何したんですか
ころん
ころん
莉犬くん泣かせるとか許せねーわ
あなた
あなた
許されなくて結構。
ころん
ころん
あぁ、もうこいつ知らね!
るぅと
るぅと
行きましょ、莉犬
莉犬
莉犬
う、うん…((なんかあなたちゃんの様子がおかしい。あとで聞いてみよっと))
先生
先生
こら!信号機組どこに行く気だ!
もうホームルーム始まるぞ!
ころん
ころん
ちっもどろーぜ
先生
先生
みんなおはよう!今日も転校生が来るぞ
全員
全員
えええええ?!
まぁ、そうなるだろうなww
先生
先生
ほら、入ってきなさい
ガラガラガラガラ
モブ
モブ
うわめっちゃ美人!
モブ
モブ
可愛い!!
先生
先生
じゃ、自己紹介してくれ
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
初めまして。波沢雷葉です。大阪から来ました。どうぞよろしく。
柏木紗良(かしわぎ さら)
柏木紗良(かしわぎ さら)
どうも!同じく大阪から来ました!柏木紗良でーす!仲良くしてね!
柚宮真希(ゆずみや まき)
柚宮真希(ゆずみや まき)
は、初めまして///柚宮真希と申します///以後、お見知り置きを///あ、うちも…あっ私も大阪から来ました。
先生
先生
じゃ、おなじみ昨日もやった席替えするか!ww
全員
全員
ww
てことで、こうなりました。
男女 男女 男女
男女 男女 男女
男女 男女 男女 
莉あ るこ 友
雷紗 真

 
みぃ
みぃ
友実ざまぁww…え〜全国の友実さんごめんなさい。
あなた
あなた
よっしゃ!席近いやん!
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
うぇーいww
柏木紗良(かしわぎ さら)
柏木紗良(かしわぎ さら)
まじ授業これでつまんないの回避ww
柚宮真希(ゆずみや まき)
柚宮真希(ゆずみや まき)
ちょ、紗良ちゃんまた授業サボるんじゃないでしょうね!
あなた
あなた
ふふふw待って、真希まじでそれはやばいww
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
ギャップの嵐なんやけどww
柏木紗良(かしわぎ さら)
柏木紗良(かしわぎ さら)
あ〜紗良ちゃんだってよ紗良ちゃんwwwww
柚宮真希(ゆずみや まき)
柚宮真希(ゆずみや まき)
うるせーわボケ
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
すんませーんww
柚宮真希(ゆずみや まき)
柚宮真希(ゆずみや まき)
ねぇ、ちぇーもなんか言ったってよww
あなた
あなた
真希…(今その呼び名はやばい)
柚宮真希(ゆずみや まき)
柚宮真希(ゆずみや まき)
あ、ごめんw
あなた
あなた
可愛いから許す!w
全員
全員
(Crazy Fourth以外)
((紗良ちゃん以外自己紹介の時とキャラが違う?!))
るぅと
るぅと
雷葉さんと紗良さんと真希さんでしたよね?これからよろしくお願いします
柏木紗良(かしわぎ さら)
柏木紗良(かしわぎ さら)
おう!よろしく!えっと…あっ思い出したるぅとだ!よろしくるぅと!ころん!莉犬!
子供組
子供組
え?なんで知ってるの?
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
あはは揃ったおもろww
柚宮真希(ゆずみや まき)
柚宮真希(ゆずみや まき)
昨日あなたから聞いたんですよ!
めっちゃいい人たちだって!
子供組
子供組
///
ころん
ころん
でも、今は仲良くできないね。莉犬くんのこと泣かせたもん
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
あなた、あとでよき?
あなた
あなた
うん、
柏木紗良(かしわぎ さら)
柏木紗良(かしわぎ さら)
てか、今LIMEで話せばいいじゃんww
柚宮真希(ゆずみや まき)
柚宮真希(ゆずみや まき)
それな
LIMEにて
あなた
あなた
実は昨日カクガクシカジカってことがあったんだよ
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
あーね
柏木紗良(かしわぎ さら)
柏木紗良(かしわぎ さら)
てか、それ友実って奴要注意人物やん
柚宮真希(ゆずみや まき)
柚宮真希(ゆずみや まき)
なんか対策取らんとあかんなぁ
あなた
あなた
多分私の経験上次なんかやらかしたらカッターキャー送りなんよ
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
じゃ、あのわんわん達にも言っとかないとあかんやん
柏木紗良(かしわぎ さら)
柏木紗良(かしわぎ さら)
あなたなら大丈夫!いってら!
あなた
あなた
まじか〜ww
柚宮真希(ゆずみや まき)
柚宮真希(ゆずみや まき)
ファイティンww
すとぷり+あなたLIMEにて
あなた
あなた
莉犬くんごめん!
ななもり。
ななもり。
いきなりどした?
さとみ
さとみ
なんかやったん?
あなた
あなた
実はカクガクシカジカってことがあって学校ではみんなと絡めないかもしれない。で、私がなんかあっても信じて欲しい。
ころん
ころん
なんだぁそー言うことだったの?!
るぅと
るぅと
なんか冷たく当たってごめんなさい
あなた
あなた
こっちも事情説明出来んで
ごめんね
莉犬
莉犬
もういいよ!
あなた
あなた
ありがとう😊てか、ジェルくんは?
ななもり。
ななもり。
…寝てるww
あなた
あなた
じゃ、ジェルくんにも言っといてね
莉犬
莉犬
せっかく隣の席なのに喋れないとか萎える_:(´ཀ`」 ∠):
あなた
あなた
ごめんね?家でいっぱい喋ろ?
莉犬
莉犬
しょーがないなぁww
あなた
あなた
ありがと!では、また家で
すとぷり+あなたLIME終了
Crazy Fourth   LIMEにて
あなた
あなた
なんとかうまくいったよ〜
で、みんなもあんますとぷりと絡んだらいじめられるからなるだけ避けるように。おけ?
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
おけ!
柏木紗良(かしわぎ さら)
柏木紗良(かしわぎ さら)
うまくいって良かった!
柚宮真希(ゆずみや まき)
柚宮真希(ゆずみや まき)
一件落着ってとこですかww
あなた
あなた
ww
LIME終了
授業中
莉犬
莉犬
(ねぇねぇ、ここわかんない)
あなた
あなた
(あぁ、ここは、こーして、あーして…)はい!完成!(*´∇`*)簡単でしょ?
莉犬
莉犬
う、うん!///((やべーよ理性ぶっ飛びそうになった…あの笑顔は反則だよ))
幸長友実 (よしながともみ)
幸長友実 (よしながともみ)
チッ(c" ತ,_ತ)
授業終了後
幸長友実 (よしながともみ)
幸長友実 (よしながともみ)
ねぇあなたちゃぁん?ほおかごぉ、あききょぉしつきてえねぇ♡
キモッ…これは来るな
あなた
あなた
う、うん!でも、なにするの?
幸長友実 (よしながともみ)
幸長友実 (よしながともみ)
話があるのぉ
あなた
あなた
ふーん…まぁ、わかったよ
柚宮真希(ゆずみや まき)
柚宮真希(ゆずみや まき)
あ、すみませんあなたちゃん…w放課後学校案内してくれませんか?
あなた
あなた
あ!うん!てことだから、友実ちゃんごめんね?また今度ね!
幸長友実 (よしながともみ)
幸長友実 (よしながともみ)
チッ
柏木紗良(かしわぎ さら)
柏木紗良(かしわぎ さら)
う〜わ舌打ちしたよww
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
みっともねーなぁww
あなた
あなた
よし、帰るか!ww
柚宮真希(ゆずみや まき)
柚宮真希(ゆずみや まき)
うぇぇぇぇいww
帰りがけ
柏木紗良(かしわぎ さら)
柏木紗良(かしわぎ さら)
てか、今日クレフォリスナーちゃん達にさ、これから4人で一緒に撮ることができまーすって言う?
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
あ!いいやんいいやん!
あなた
あなた
じゃ、生放送もしちゃいますかぁ!
柚宮真希(ゆずみや まき)
柚宮真希(ゆずみや まき)
とりま、固ツイの準備せんとあかんわな!
あなた
あなた
じゃ、とりま5時うち集合で!
柏木紗良(かしわぎ さら)
柏木紗良(かしわぎ さら)
おっけ〜
波沢雷葉(なみさわ らいは)
波沢雷葉(なみさわ らいは)
じゃ、またあとでね
みぃ
みぃ
はい!ここでカット!小説は楽しいねww←
話変わります!みなさん!48時間リレー生放送楽しんでますか?私は莉犬くん枠を絶賛視聴中ですwwやばいよ尊いよww



…。それでは、せーの!ww
すとぷり
すとぷり
おつみぃ!
Crazy  Fourth
Crazy Fourth
おつみぃ!
あなた
あなた
おつみぃ!
みぃ
みぃ
おつみぃ!

プリ小説オーディオドラマ