第11話

朝だよ
1,287
2019/11/23 02:42
あなたside
あなた(私服)
あなた(私服)
ふわぁ…
何時だろ…思ったより早くに起きちゃった…5:30か…ご飯作るか!
タッタッタッタッ←階段降りてるよ
???
???
あ!
るぅと
るぅと
おはようございます!あなたちゃん!
あなた
あなた
ん?あ!おはよ!るぅとくん!
るぅと
るぅと
早いですね!
あなた
あなた
ちょっと腹時計狂ってるわww
るぅと
るぅと
ww

そういえば、あなたちゃんって…
あなた
あなた
へ?
るぅと
るぅと
シェフ目指してるんですか?
あなた
あなた
…うん!誰にもいったことないから、るぅとくんに初めて知られた、2人だけの秘密ね!
るぅと
るぅと
嬉しいです!早くあなたちゃんのご飯食べたいです!
あなた
あなた
嬉しい、ありがと!大好き!じゃ、ご飯作ってくるね!
るぅと
るぅと
いってらっしゃい…
バタン
るぅとside
あぁぁぁぁ///大好きってなんですか?!///む〜…嬉しい///
ていうか、昨日の夜あなたちゃんに好きってバレましたよね?もぉ!鈍感なんですから〜!…wwでも、そんなところも好きだなぁ…よし!今日も頑張ろっと!あと、これからも早起きしよっと!
るぅと
るぅと
ふふふふ(〃ω〃)
さとみ
さとみ
…((いいなぁ))
あなたside
よし、ご飯作るか!てか、るぅとくんに大好きって言っちゃった///ご飯食べたいって言われて浮かれてたかなぁ…でも、今から訂正するのもあれだからいっか…オムレツ作ろう〜
ギュッ←バックハグされてるよ
さとみ
さとみ
(るぅとくんばっかずるいなぁ)[耳元で]
あなた
あなた
ふぇ?!///
さとみ
さとみ
やだな〜俺、嫉妬しちゃった///
あなた
あなた
えええ///なんかごめんね? 
さとみ
さとみ
え〜許さなーい
ギュ-
あなた
あなた
ひやぁぁ///き、きついよぉ///は、離して?なんでも言うこと聞くからさ?
さとみ
さとみ
…ほんとに?
あなた
あなた
う、あ、うん!
さとみ
さとみ
ありがと〜  
パッ
あなた
あなた
ふぅ///
さとみ
さとみ
((あなたの耳赤w))
あなた〜耳赤いけど、熱あるの?
あなた
あなた
な、ないよ〜///も、もうご飯作りたいんですけど!
さとみ
さとみ
フフッwwごめんね?じゃ、楽しみにしてるよ、(大好き)ボソッ
あなた
あなた
がががががんばりますっ!////
さとみくんめっちゃ大胆なんだけど?!///恥ずかしかったぁぁ💦
朝から暑くなっちゃった…みんなにバレないかなぁ…
さとみside
あぁぁぁぁぁ////ちょ、ちょっと積極的すぎた?やっぱり大好きって言うんじゃなかったぁぁぁぁ////…次はもっとだいたんにしよっと…←ドSww
あなたside
トントントントン
ジュー
あなた
あなた
よし、できた!るぅとく〜ん!
るぅと
るぅと
はーい!
あなた
あなた
ご飯できたからみんな呼んでくれない?
るぅと
るぅと
もう起こしました!
あなた
あなた
お!えらい!なんかしてあげよっか?ww
るぅと
るぅと
えっと…よ、よしよしして欲しいです…///
あなた
あなた
もぅ、しょうがないなぁ(*^^*)
はい!おいで!---(*'ω'*)---
スススススス          チョコン
…え?何この小動物?!可愛すぎん?!
あなた
あなた
よしよし、頑張ってくれてありがとうね〜
るぅと
るぅと
はい!あの、だ、大好きって耳元で言ってほしいです///
あなた
あなた
しょうがない子だねぇww1回だけやで?
るぅと
るぅと
はい!
あなた
あなた
(るぅとくん、大好きだよ)[耳元で]
るぅと
るぅと
ボタボタ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あなた
あなた
わぁぁぁぁぁぁぁぁ!ちょっと!どうしたん?!
るぅと
るぅと
いや、嬉しくて( ;  ; )
あなた
あなた
そっかヨシヨシ
よし!みんなのとこ、行こ!
るぅと
るぅと
はい!ありがとうございました!
あなた
あなた
どういたしまして!
ガチャン
       ストン
あなた
あなた
…やばい////
るぅとくん…可愛いなぁ
るぅとside
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!/////今日は、天国ですか?天国ですよね!((圧
大好きな子に大好きって言われるのこんなに嬉しいんだ
ななもり。
ななもり。
…ぅとくん…るぅとくん!!
るぅと
るぅと
ん?…はっ!( ゚д゚)
ななもり。
ななもり。
抜け駆けしたなぁぁぁぁぁぁ!!!
すとぷり
すとぷり
るぅとくんだけずるい!w
莉犬
莉犬
俺も言われたいよぉ〜
さとみ
さとみ
あ、ちなみに今日俺もちょっと攻めてみたwめっちゃ可愛かった
ころん
ころん
…いいなぁ…
ジェル
ジェル
よし、これからは絶対手加減なしやからな!
るぅと
るぅと
では僕ももっと本気でいきます!
あなた
あなた
ちょっと〜!ご飯冷めちゃうよ!
すとぷり
すとぷり
ごめんなさ〜い!
あなた
あなた
はい、座って座って!
ななもり。
ななもり。
よし、じゃあ、せーの!
すとぷり
すとぷり
いただきます!
あなたside
ドキドキ
なんて言うかなぁ…
すとぷり
すとぷり
モグモグ
すとぷり
すとぷり
…。
あなた
あなた
え?まずかった?
すとぷり
すとぷり
めっちゃ美味しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
ななもり。
ななもり。
待って、五つ星レストランが見えるww
さとみ
さとみ
これはもしやフレンチコースか?!ww
すとぷり
すとぷり
wwww
あなた
あなた
wwありがとうww
莉犬
莉犬
ありがとうはこっちのセリフだよ〜
ころん
ころん
まじでうまいんだけど?
ジェル
ジェル
おかわり!
あなた
あなた
はいはいww
15分後
すとぷり
すとぷり
ごちそうさまでした!
あなた
あなた
はい!
さとみ
さとみ
あなたちゃん!洗い物は帰ってからでいいからね〜
あなた
あなた
ありがとう!
ころん
ころん
よし!早く行こ?!
あなた
あなた
あ…今日は友達と一緒に行ってもいい?
すとぷり
すとぷり
いいよ〜
莉犬
莉犬
じゃ、また学校でね〜
あなた
あなた
あ!お弁当をどうぞ!
すとぷり
すとぷり
え?
あなた
あなた
ん?どーしたん?
ジェル
ジェル
6人分を1人で作ったん?
あなた
あなた
うん!
さとみ
さとみ
普通にすごいww
るぅと
るぅと
あなたちゃんは超人ですか?ww
あなた
あなた
そんなことねーわwwとりあえず、いってらっしゃい!
すとぷり
すとぷり
行ってきまーす!
バタン
みぃ
みぃ
はい!ここでカットするよ!てかさ、大阪弁読みにくない?大丈夫かい?あと、るぅとくんのシーン多くない?
るぅと
るぅと
それはいいじゃないですか!
みぃ
みぃ
ww…ま、まぁ、これからみんなの胸キュンシーン的なやつちゃんと書くからね!お楽しみに。
それでは、せーの!
すとぷり
すとぷり
おつみぃ!
あなた
あなた
おつみぃ!
みぃ
みぃ
おつみぃ!

プリ小説オーディオドラマ