第5話

私が?!
844
2020/05/16 15:49
ジャニーさん「You、ジャニーズに入って活動しないか?」
あなた

え、

ジャニーさん「やりたいこと、、、決まってないんだろう?」
あなた

え、えぇそれはそうですが

あなた

ジャニーズって、男の人だけでは?

ジャニーさん「そうだが、初の取組としてYouを紅一点として入れてみるのはどうだろうかと思ってな」
岡本圭人
(キラッキラの目であなたを見つめる)
知念侑李
正直に言っていいんだよ
あなた

あ、あの、、、

 



ーーーーーーーーーー













あなた

やります!

ジャニーさん「本当か!すごく嬉しいよ。早速だが今度会見を開こう。YouはこれからHey! Say! JUMPの一員だ。」
あなた

はい!

山田涼介
一緒に頑張ろうな!
有岡大貴
賛成!
ジャニーさん「親御さんには私から連絡しておくよ。」
あなた

はい!ありがとうございます!

あなた

頑張ります!

マネージャー
Hey! Say! JUMPのマネージャーを務めてます。
大谷沙羅と申します!
あなた

よろしくお願いします!

マネージャー
突然なんですがあなたさん以外のみなさん?
Hey! Say! JUMP
はーい
マネージャー
あなたさんの実力、気になりませんか?
伊野尾慧
めっちゃ気になる、超美人だし。
マネージャー
ということで臨時実力テストを受けてもらいます!いいですか?
あなた

あ、はい!

マネージャー
歌、ダンスどちらもやってもらいますが曲などを何にするかは自由です!
あなた

あ、じゃあ、知念ちゃんと一緒に聞いた歌と一緒に踊ったやつで…

山田涼介
え!もうそこまで仲良くなったの!
知念侑李
てへ!てか、覚えたんだあれ
あなた

うん、確か…歌がただ前へだっけな、
ダンスがBANGER NIGHTだったような

有岡大貴
えぇー!あれ覚えたの?スゴすぎ
中島裕翔
早くみたい!
マネージャー
それじゃあ始めまーす
あなた

歌からで

ーーーーー

🎶
あなた

ただ前へただ前へ
僕ら歩いていこう
喜びも悲しみもやがて
花となるでしょう

…🎶…🎶
薮宏太
う、うまい
山田涼介
うますぎやしないか
髙木雄也
はやくだんすみたい
あなた

ダンスいきますね

マネージャー
ミュージック、スタート!
あなた

(ダンス)

知念侑李
待って、僕、練習しないと
八乙女光
多分メンバー1上手いと思う
あなた

そんなことないよ!私はまだまだだから、努力してたくさん練習して、みんなに追いつきたい!

山田涼介
努力家か。。
俺、そういうやつ好きだわ
中島裕翔
涼介があんなこと言うなんて珍しいぞ((コソ
有岡大貴
な、それ思った((コソ
岡本圭人
wonderful!!
伊野尾慧
あなたちゃん、すごい!
薮宏太
まずは会見からだね!
あなた

アンチとか沢山来るんだろうな…

知念侑李
そんなわけないよ!
八乙女光
あなたちゃんの実力、早くみんなに見せてあげたい!
あなた

ありがとう!みんな!

Hey! Say! JUMP
よし!新メンバーも加わった事だし、これからもっともっと頑張っていくぞ!そして必ず仲良く!
八乙女光
俺たちがー?
Hey! Say! JUMP
Hey!
Hey! Say! JUMP
Say!
Hey! Say! JUMP
JUMP!





ーーーーーーーーーー




あなたさんへ

作者から少しだけ




あなたさん、読んでいただいてありがとうございます!
紅一点ものを書くのは初めてなので下手くそなとこあるかもしれません💦
変なとことかあったらごめんなさい!
そんなことより!

じゃんじゃんリクエスト受け付けてるんで通知で携帯ぶっ壊れるくらいめちゃくちゃ送ってださい!


他の小説も見てね☺️


それでは!

おろしPONZUより

プリ小説オーディオドラマ