第17話

LIVEの次の日は?
616
2020/06/07 13:03
中島裕翔
ねね!ニュース見てよ!これこれ!
あなた

ん?ゆーてぃーどうしたの?



テレビ画面


アナウンサー「昨日東京ドームで開催された、Hey! Say! JUMPの全国ツアー。今回はメンバーの各出身地を回ってLIVEをするそうです。」



LIVE映像が流れる
知念侑李
えー!すげー
アナウンサー「また今回は最近メンバーに加わった名取あなたさんにとっての初めてのライブ、舞台裏ではとっても緊張していたそうですよ。」
あなた

あは、バレたか笑

アナウンサー「TwitterなどのSNSではこんな反応も。」





Twitterにて


あなたちゃんが可愛すぎた件




今回、なとちね見れて良かった


などなど



アナウンサー「ファンの中ではなとちねと言われている名取あなたさんと知念侑李さんのコンビが人気なようですね。」



「そういえば、名取あなたさんって俳優の名取颯馬さんの妹さんだって皆さん知ってましたか?」
ーーーーー
有岡大貴
あら、意外とバレてるの笑





、、、
髙木雄也
結構凄いことだよね笑
あなた

いやぁ、恥ずかしいなぁー







LIVEのあともとっても平和なHey! Say! JUMPでした!

プリ小説オーディオドラマ