第33話

伊野ちゃん?どうしたの…??
516
2020/07/17 21:06



今日は番組の収録で全員大集合🌱

楽屋でいつも通りぺちゃくちゃ喋ってますね
















これからこれが壊れるなんてことも知らずに










ーーーーーーーーーー
伊野尾慧
おっはよー!
知念侑李
あ、伊野ちゃんおはよ
伊野尾慧
知念〜俺の膝座る?
知念侑李
座る〜
中島裕翔
何、どしたの伊野ちゃん、そんなにテンション高くて
山田涼介
いいことでもあったのか〜?
伊野尾慧
いや別に〜
有岡大貴
おっは!
髙木雄也
っはよ
伊野尾慧
フフフ
八乙女光
伊野尾なんでそんなニヤニヤしてんの
あなた

怖いよ?伊野ちゃん?

知念侑李
あなた

侑李?どした?

知念侑李
…いや、悪寒がした







私と侑李、涼介は霊感があるのです
あなた

…私も

山田涼介
…ごめん俺も
知念侑李
やっぱり、なんか変だよ
あなた

伊野ちゃん、以前どっか変なとこ行った?

伊野尾慧
ん〜?
髙木雄也
そういえば伊野ちゃん前さ、友達と心スポ行くとか言ってなかった?
伊野尾慧
あ〜行ったよ〜
知念侑李
まさか、伊野ちゃん、取り憑かれてるんじゃ…
薮宏太
そんなわけ…ないよな
あなた

いや、

山田涼介
憑いてる
知念侑李
よね…
伊野尾慧
へ?
山田涼介
ちょっと伊野ちゃん、こっち来て




山田に呼ばれ別室に連れてこられた伊野尾、知念、名取。
山田涼介
ちょっとここ座って
伊野尾慧
え?どしたのー?みんなそんなに真剣な顔して
知念侑李
いいから
八乙女光
キョロ
有岡大貴
キョロ
中島裕翔
キョロ
ドアの隙間から覗いてます
あなた

伊野ちゃん、心スポ行ったんだよね

伊野尾慧
うん、そうだけど…?
あなた

その時、霊を怒らせるようなことしたり、霊を実際に見たりしなかった?

伊野尾慧
あ、写真に写ってたのと、怒らせる?
例えばどんな?
知念侑李
死者を冒涜するような行為だとか、心スポにあるものを持って帰るとか、ふざけたとか
伊野尾慧
うーん、覚えてない〜
山田涼介
やばいな
伊野尾慧
なにが?
あなた

めっちゃ怒ってる、伊野ちゃんについてる霊

知念侑李
今のとこ伊野ちゃんに何も無いからいいけど
山田涼介
いや、おかしくなるのも時間の問題
知念侑李
そうか、とりあえず様子見かな
あなた

うん、そうだね、伊野ちゃん戻っていいよ

伊野尾慧
はーい!














伊野ちゃんが狂うのも時間の問題













ーーーーーーーーーー



番組の収録まであと、2時間半ある











さっき伊野ちゃんを呼び出してから約1時間がたった
伊野尾慧
ねえねえ
髙木雄也
ん?どうしたの?伊野ちゃん
伊野尾慧
僕の事見てよ
髙木雄也
え?それどゆこと?今見てるじゃんか
伊野尾慧
ねえねえ
髙木雄也
なになに?
伊野尾慧
僕の事見てよ
髙木雄也
???
伊野尾慧
ねえ、なんで見てくれないの?ねぇねぇ
髙木雄也
伊野ちゃんがおかしい…?
伊野尾慧
ねえ、た、か、き
髙木雄也
う、うん?
伊野尾慧
た、か、き
髙木雄也
……






ーーーーーーーーーー
あなた

雄也〜

髙木雄也
あなた

雄也?どうしたの?

髙木雄也
ねえねえ
あなた

はい?

髙木雄也
僕の事見てよ
あなた

え、今見てるじゃん

髙木雄也
ねえねえ
あなた

っ!!!!




何かに気づいたあなたはダッシュでその場から逃げ侑李の元へ





ーーーーーーーーーー
あなた

侑李!!大変!!

プリ小説オーディオドラマ