第3話

JUMPとの出会い②
953
2020/05/15 13:07
???
大丈夫ですか?!
あなた

フラッ

あなた

あ、すみません、、、、、

あなた

大丈夫、、、です

???
ほんとに?
???
大丈夫そうには見えないよ!




ーーーーー

コソコソ
???
大丈夫じゃないよね?
???
一旦誰かの家に…



ーーーーー
???
大丈夫には見えないから、一旦僕達の家においでよ!
あなた

あ、ありがとうございます。






しばらく歩いた。



あの人たちは誰なんだろうか
???
ここだよ!
あなた

あ、あの、、、どちら様でしょうか、、、

???
あ、ごめん!
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMPっていうジャニーズのグループだよ!
あなた

じゃ、、にーず?

Hey! Say! JUMP
知らない感じだね…
あなた

すみません…テレビとか見させて貰えなくって

八乙女光
自己紹介しよーよ!
あなた

は、はぁ

山田涼介
はい!山田涼介です!
いちごが大好き!
八乙女光
八乙女光でーす!
…特に言うことないや!
知念侑李
はーい!知念侑李でぇーす!
餃子と山田が大好きなの!
あなた

(か、可愛い)

伊野尾慧
ども!伊野尾慧でーす
猫が好き!
髙木雄也
髙木雄也でーす。
たかぎじゃないくてたかきですよ?
有岡大貴
どもども!有岡大貴です!
オムライスがめっちゃ好き!
中島裕翔
中島裕翔ですー!
カメラいじりが趣味です!
岡本圭人
岡本圭人でーす!
英語で分からないことあったらなんでも聞いてね!
薮宏太
はーい!薮宏太でーす
よろしくお願いしまーす!
あなた

名取あなたです。

山田涼介
あなたちゃんかー!可愛い名前だね!
知念侑李
今日1日、僕の家泊まってっていいからね!
あなた

あ、ありがとうございます

有岡大貴
敬語なんて嫌!
ためで行こーぜー!
あなた

いいの?

髙木雄也
もちろん
山田涼介
(ん?あざ?)
八乙女光
あなたちゃん、お風呂はいってきなよ!
寒かったでしょ?
あなた

あ、うん!行ってきます!

知念侑李
僕の服貸してあげるよー
あなた

ありがとう!

あなたはお風呂に。。。




ーーーーー



山田涼介
なぁ、
山田涼介
みたか?
中島裕翔
なにを?
山田涼介
あなたのあざ
知念侑李
え?そんなのあった?
山田涼介
うん所々に
有岡大貴
てことはつまり
伊野尾慧
家庭内暴力ー?!!
薮宏太
しぃー!
山田涼介
その可能性が高いかな
有岡大貴
直接本人に聞く?
知念侑李
え、それやばくない?
岡本圭人
誰かに心を開くのを待ってみようよ
薮宏太
まだ怯えてるっぽいしね
八乙女光
明日、ジャニーさんのとこ行く?
髙木雄也
それがいいんじゃない?
山田涼介
そうしようか
中島裕翔
知念今日頼んだぞ!
知念侑李
任せとけぃ!



ーーーーー


あなた

あがったよー

伊野尾慧
おぉー!あなたちゃん!
あなた

気持ちよかったー

知念侑李
それは良かった!
山田涼介
じゃあ僕達、帰るね!
あなた

あ、うん!

知念侑李
ばいばーい!




ーーーーー



今、知念さんと二人きり





なんて呼べばいいのか
あなた

あのー

あなた

なんて呼べばいいかな?

知念侑李
うーん、知念ちゃんとかちぃちゃんとかゆーり、とか知念とかって呼ばれてるかな
あなた

じゃあ知念ちゃん!

知念侑李
はい!
あなた

よろしく☺️

知念侑李
(いや、美人すぎんか)
知念侑李
ところであなたちゃん
あなた

ん?どした?

知念侑李
なんであんなとこで一人でいたの?
知念侑李
こんな時間に
あなた

あ、それは

知念侑李
言えたらでいいんだよ?
あなた

知念ちゃんにだけ言う。
もう会わないと思うけど

知念侑李
う、うん、ありがと
あなた

実は、

あなた

私高校二年生で、進路を決めなきゃいけないんだけどまだやりたいことがなくて…
それでお母さんに怒られて暴力を振るわれたりしてて、、、
今日はベランダで過ごせって言われたけど抜け出してきたの。それで歩いてたら知念ちゃんたちに会ったってことなの

知念侑李
そうなんだ
知念侑李
じゃあそのあざも?
あなた

そう、暴力を振るわれた時の

知念侑李
そっか、
あなた

ださいよね!こんなことで家出なんて

知念侑李
やりたいこと決まってないの?
あなた

うん

知念侑李
そう、話はまたあした!
今日は寝るよ!疲れてるだろうし
あなた

そうだね。おやすみ

知念侑李
おやすみ



ーーーーー






知念ちゃんに会うことももうないかな

プリ小説オーディオドラマ