第43話

ドラマ撮影。
436
2020/07/26 21:57
なとちね
いってきまーす
山田涼介
お、行ってら。
どこ行くの?
知念侑李
今日はあなたとドラマの撮影
有岡大貴
あぁーそっか!前俺らがついてたったやつじゃん!ね?山田!
山田涼介
た、確かに笑
あなた

今日は着いてこないでね?

伊野尾慧
あんとき俺も行けばよかった〜
中島裕翔
笑笑。
伊野ちゃんはだめだよ
髙木雄也
すぐバレそうだもんな笑
伊野尾慧
え〜みんなして酷いな〜
山田涼介
ま、行ってらっしゃい!
気をつけてな
あなた

はーい!

知念侑李
いってきまーす



ーーーーーーーーーー



知念侑李
恋愛ドラマってだけあってちょっと緊張しない?
あなた

え?私はそんなにだけど〜?

知念侑李
え、あなたまじか
あなた

侑李とドラマ撮影なんて楽しみすぎるから!

知念侑李
…ねぇ
あなた

ん?どうしたの?

知念侑李
そろそろ侑李じゃなくてさ、
あなた

うん?

知念侑李
ちぃって呼んでくれてもいいのにさ…
あなた

え?なに?呼んで欲しいの?

知念侑李
だってその方が甘えられてる感じするし…/////
あなた

ちぃ!

知念侑李
あ、
あなた

喜んでちぃって呼ぶよ!

知念侑李
あ、ありがと
あなた

じゃ、スタッフさんのとこいこ!

知念侑李
うん



ーーーーーーーーーー

今日の分、撮影終了
知念侑李
つかれたぁ
あなた

ちぃすごいね!

知念侑李
え?なんで?
あなた

だってさあんなに長いセリフをすぐ覚えちゃうんだもん!

知念侑李
あ、それはね
あなた

なんでなんで?

知念侑李
芸歴の長さ?笑
あなた

確かに…ちぃっていつからだっけ

知念侑李
デビューしたのは13?14?くらいの時かな
あなた

いま、26だもんね

知念侑李
そうだね笑
あなた

えぇーすごいなー

知念侑李
あなたも僕に負けないくらい上手だからね、安心して
あなた

何、今日優しいやん笑

知念侑李
いつも優しいですぅ〜


ーーーーーーーーーー

なとちね
ただいま!
岡本圭人
お、おかえり
八乙女光
涼介〜かえってきたぞ〜
山田涼介
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
なとちね
山田涼介
え、すべった
知念侑李
僕はそんなんじゃ笑いませんね
あなた

涼介、まだまだだな笑

山田涼介
あなたに言われたくないんだけどー!
知念侑李
涼介、滑ったから今度奢りで
山田涼介
キャーーーーー
あなた

ちぃ!お腹空いた!

山田涼介
え、あなたちぃ呼びになったの
あなた

え、だって

薮宏太
知念がそうやって言ったんでしょ?
あなた

え?!なんで分かるの!

有岡大貴
お見通しだーい!
知念侑李
大ちゃん、うるさい
有岡大貴
すんませんした

プリ小説オーディオドラマ