第40話

やっぱり努力家、名取さん
455
2020/07/23 09:46
知念side






僕心配だよ〜






なんでかって?







それは目の前の光景を見ればわかるよ
あなた

侑李〜これってどうやって踊れば侑李みたいに綺麗に踊れる?

あなた

侑李?この時にファンサする時はこういう向き?それともこっち?

あなた

侑李!バク転ってこうやってやるの?どうやったらできるの?

あなた

ねえねえ侑李!ファンレター貰ったの!なんて返事書けばいいかな?

あなた

侑李!この時のパートはちょっと声ちっちゃくした方がいい?














ーーーーーーーーーー
なんでこうなってるか?








教えたげる
あなた

侑李!今からちょっと練習付き合って!

知念侑李
いーよ
そう、僕は ちょっと 練習付き合ってって言われたの
 ちょっと って













ーーーーー
知念侑李
あなたのちょっとの基準が分からない
あなた

え?なんか言った?

知念侑李
いやー!なんにもないよー!
あなた

でさでさ、これってどうやってやれば?

ガチャ















そこに涼介が入ってきた
山田涼介
何してんの?
あなた

いやぁ、侑李にちょっと練習付き合って貰ってるの

山田涼介
君たちが出ていってから約1時間が経ちましたけど
有岡大貴
なかなか帰ってこないから心配になっちゃって見に来ちゃった!
あなた

よっ!大ちゃん!

有岡大貴
よっ!
知念侑李
え!もうそんなにたったの?!
山田涼介
うん、





すると涼介が僕に耳打ちでこう言った
山田涼介
どうせあなたに ちょっと 練習付き合って!って言われて行ったらあいつが努力家過ぎて終わんなかったんだろ?
知念侑李
涼介よくわかったね!
山田涼介
だから助けに来たんだよ
知念侑李
ありがとう!涼介!
山田涼介
ニッコニコ





本当はあなたのものなはずの知念くんを少しの間独り占めに出来た山田くんはとっても上機嫌です

プリ小説オーディオドラマ