第31話

いたジャンの撮影します🌱
491
2020/07/11 16:36
山田涼介
あ、今日はいたジャンの撮影か
有岡大貴
そうやん、もうすぐマネが迎えに来るんじゃない?
マネージャー
おはようございます〜
あなた

あ!おっはよ!

マネージャー
あなたは今日も元気いっぱいね
髙木雄也
あ、っはよ
マネージャー
んじゃあ行きましょうか
知念侑李
僕はあなたの隣🤓
中島裕翔
そこは譲らないのね
知念侑李
あたり前田のクラッカー😎
あなた

いや、古くね〜笑




ーーーーーーーーーー

スタジオ到着




楽屋にて
マネージャー
9時から収録開始ですから5分前にはスタジオにいてくださいね。
それでは失礼します。
伊野尾慧
今日のMC誰やった?
八乙女光
今日誰だったっけ?
薮宏太
先週は僕がやったから僕はないかな
山田涼介
もうすぐケケケが来る頃じゃ?


ガチャ
ケケケ
皆さんおはようございます。
今日の内容とMCの割り振りが書いてある紙持ってきましたので一通り目を通しておいてくださいね。
それでは後ほど
岡本圭人
めっちゃ真面目…?
あなた

ケケケ頭壊れた?

ケケケ
そんなことないじゃないですか
有岡大貴
いや、おかしい
知念侑李
なんか企んでるな?
中島裕翔
これあれや、今日の企画やばいやつじゃね?
山田涼介
ケケケから貰った紙、早く見よ!





〜紙の内容〜






本日のいただきハイジャンプ内容説明
Hey! Say! JUMP様

MC:知念侑李さん

席順:中島 髙木 伊野尾 山田 知念 名取 有岡 八乙女 岡本 薮
(スタッフから見て左から順に)

具体的な内容:スタジオ一大事を解決(ジャージに着替えてきてください)







皆さん覚悟しておいた方がいいですよ
ケケケより
知念侑李
えぇー!僕今日MCなのー!?
山田涼介
ちぃちゃん、ファイト💪
八乙女光
山田がちぃちゃんって呼ぶのめっちゃ珍しくない?
山田涼介
そうかなぁ
薮宏太
みたか、1番最後の文。
有岡大貴
『皆さん覚悟しておいた方がいいですよ』
伊野尾慧
俺行きたくねぇー
髙木雄也
ケケケ嬉しそうだったもんな
中島裕翔
とりあえず着替えに行きますか
山田涼介
いこ
あなた

伊野ちゃんに続いて私も行きたくない

知念侑李
そんなこと言わんの!行くよ!
あなた

はぁーい






ーーーーーーーーーー


嫌々スタジオに連れてこられたあなた
あなた

ケケケー!どうなっとんじゃー!

有岡大貴
笑笑、
まだ始まってないし
ケケケ
はい!始めます!本番五秒前
ケケケ
5、4、3、2、1、、、
知念侑李
はい!今週も始まりました!いただきハイジャンプ!今回ロケに行ってくれたのは?
Hey! Say! JUMP
薮宏太
え?誰も行ってないの?
ケケケ
知念さん、これを
中島裕翔
フリップやん
山田涼介
本番中に入ってくるんじゃないよ!‪💢
知念侑李
はい、いきますよ
知念侑李
『久しぶりのロケなしいたジャン!』
山田涼介
ん?
伊野尾慧
嫌な予感する
知念侑李
『みんなで解決!スタジオ一大事!』
有岡大貴
あぁ逃げ出したい
髙木雄也
スタジオ一大事ほど嫌なことは無い
八乙女光
猫嫌い克服ロケと同じくらい嫌
あなた

だから行きたくないって言ったのにー

山田涼介
てか、その肝心の一大事は?
ケケケ
こちらです




デーン
中島裕翔
あ!びっくりした!
知念侑李
ジャージできてって言われた時点でもう既に嫌な予感はしてた
山田涼介
それ、ほんとに
有岡大貴
てかさてかさ、「Hey! Say! JUMPな一大事」ってなんなん?笑
岡本圭人
もう訳が分からん
知念侑李
じゃぁあ、早速行きましょう!誰からいきますか?
あなた

はーい!

知念侑李
はい!あなたどーぞ!
あなた

最初っからめっちゃ気になってたやつ
「159の一大事」!

知念侑李
これさ、完全に僕をいじりに来てるよね
山田涼介
ひとりじゃないからいいじゃん
伊野尾慧
そうや、あなたも159だもんね?
あなた

うっせ

伊野尾慧
伊野ちゃん泣くよ!いいの?
あなた

うん

伊野尾慧
😭😭😭😭😭
知念侑李
伊野ちゃんはほっといて…
ケケケ
知念さんこれどうぞ
知念侑李
はいはい、「159の一大事」
以前、友達から正座をしてそのまま後ろに倒れるとなぜか身長が少し伸びるんだと聞きました。なのでHey! Say! JUMPのちびーず4人にやって欲しいです!
山田涼介
あーもう舐めてるわ
山田涼介
俺伸ばそうと思えば伸びるから
有岡大貴
じゃあなんでやんないの?
山田涼介
ちょっとめんどくさい
あなた

はい出ましたー!涼介のめんどくさいアピール

知念侑李
そーゆーのいいっす
八乙女光
みんなでの涼介いじりがすごいわ
山田涼介
伊野ちゃんに続いて俺も泣こうかな
有岡大貴
どぞ!
山田涼介
😭😭😭😭😭
あなた

笑笑笑

知念侑李
はい、じゃあ4人並んでさやってみましょ
薮宏太
あ、先に今の身長測るみたいですよー?
伊野尾慧
はい、知念が158.9
知念侑李
は?縮んどる
伊野尾慧
山田、162.9
山田涼介
後ちょっとで163なのに!
伊野尾慧
有岡がー、163.5
有岡大貴
俺がなんでちびーずなのかちょっと理解出来ん
八乙女光
有岡、安心しろ、しっかりちっちゃいから
有岡大貴
うるせーよ!
山田涼介
え!俺大ちゃんよりちっちゃいの!
有岡大貴
はっはっはっ!まだまだだな
薮宏太
ちっちゃい争いだね
髙木雄也
ほんとよねー
伊野尾慧
さいごに、あなた!
158.8
あなた

ギリ侑李に負けたんだけど!ショック😱

知念侑李
さてさてこの身長は伸びるんでしょうか?

プリ小説オーディオドラマ