第42話

Twitter。侑李と閲覧の会。
433
2020/07/25 13:18
あなた

侑李、Twitterみよ

知念侑李
え?急にどしたの?
雑誌の反応でも気になってんの?
あなた

そう!よくわかったね!

知念侑李
いいよ!みよか





@なとちね担なんだが
あの雑誌は一体なんだ!
「侑李は私の運命の人だと思ってます笑」
神すぎる✨
ときめいて半分失神しかけた。




@山田くん一筋
やっぱり山田くんは隠れた努力家!
あなたちゃんよくわかってる!




@オムライス王子
大ちゃんはやっぱり5歳児だったか
メンバー想いなあなたちゃん好き




@髙木くんに降参!
オネエでありセクシーであり5歳児である。
髙木くん、最高です。





@あなた担でし!
待ってました!単独雑誌のインタビュー!
最高すぎた。尊敬まじ!




@知念くん👀でよ。
あなたちゃんの知念くん愛も、知念くんのあなたちゃん愛も伝わってくる最高の1冊!
山田涼介
へぇー
あなた

げっ、涼介。のぞいてたの?

山田涼介
げってなんだ、げって。
人を汚物扱いするな!
あなた

ごめんって笑つい反射で笑

山田涼介
それどゆこったよ!
有岡大貴
まあまあ
中島裕翔
良かったね!好評で!
あなた

うん!ほんとに!





ーーーーーーーーーー



皆さんにお知らせ。



ただいま絶賛スランプ期です。ネタ切れしました。(←こいつネタ切れすんの早くね?笑)
ネタが全く思いつきません。誰か、ネタをください。なんでもいいんでネタをください。コメントにて🙏


お願いします🌱

プリ小説オーディオドラマ