第7話

雑誌の撮影
811
2020/05/18 13:30
マネージャー
今日は雑誌の撮影ですよー
知念侑李
はーい!
スタッフ「ペアで撮っていって最後に全員で撮りますね!」
ペア決定

なとちね
名取あなた、知念侑李

ゆとけと
中島裕翔、岡本圭人

いのたか
伊野尾慧、髙木雄也

ありやま
有岡大貴、山田涼介

やぶひか
薮宏太、八乙女光
知念侑李
よっしゃい!あなたちゃんと!
あなた

やった!知念ちゃんとじゃんー!

山田涼介
えぇー俺もあなたが良かったなぁ
有岡大貴
そんな事言うなよ〜
薮宏太
ひかー!
八乙女光
薮ちゃん!
中島裕翔
やぶひかは貴重!
パシャパシャ
伊野尾慧
たーかーぎー!
髙木雄也
たか、き!きだって!
岡本圭人
あーみんな元気やねー
「じゃあ、名取さんと知念さんおねがいしまーす」
なとちね
はーい!
「えっと最初はここに座って知念さんが名取さんと肩を組む形で顔を近づけてみてくださいね」
知念侑李
こうでいいよね?
あなた

…うん!(近〜、なんか緊張するな)

「いいですね!それじゃあ次は…」







ーーーーーーーーーー
あなた

あー終わった!

知念侑李
ニッコリ
山田涼介
知念なんでそんなにニッコニコなんだよ
知念侑李
えー?だって〜
髙木雄也
まああなたとあの距離で撮影してたらニコニコにもなるわな
なとちね
え?!見てたの?!
髙木雄也
えぇもちろん
伊野尾慧
髙木はあなたちゃん大好きだからね
髙木雄也
ち、違うし?
あなた

えー?そうなの?雄也((上目遣い

髙木雄也
うぅ、そ、そうだよ!好きだよ!/////
有岡大貴
あぁー、お顔が真っ赤だねぇ髙木くん?
(煽り)
髙木雄也
うるせー5歳児
有岡大貴
なにー!
岡本圭人
gosaizihadamattore
(5歳児は黙っとれ)
有岡大貴
圭人まで😭
八乙女光
中島、今だ!大ちゃんの泣き顔をカメラに収めるんだ!
中島裕翔
よし!
パシャパシャ
有岡大貴
あー!とったでしょ!今!
中島裕翔
なんのことやら
薮宏太
笑笑
「次、全員で撮りますよ!」
Hey! Say! JUMP
はーい!



なんだかんだで撮影終了
あなた

疲れたなぁ

知念侑李
あなた?お疲れさま!
あなた

うん!ちぃちゃんもね?

知念侑李
(か、可愛い)ニッコリ
山田涼介
あいつらまたイチャイチャしてっぞ
伊野尾慧
俺のあなたちゃんをとるんじゃないよ!
あなた

誰のものでもございません((キッパリ

伊野尾慧
(泣)









撮影の時もスタッフさんの手に負えなくなるJUMP達でした!

プリ小説オーディオドラマ